ライフ人


Life People
scrollable

【働く人の顔が見える写真館】 「人生の写真館 ライフスタジオ」という名前に込めた想い。 それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。

投稿日:2023/4/25     更新日:2023/4/25

2821 0

ライフスタジオは働く人の顔が見える写真館。 
撮影にかける私たちの想いを知っていただけるような形を目指してきました。 

ライフスタジオの目的はいつも「人」です。 

お客さまには、家族の絆やかけがえのない愛の形を再確認できる場所として、 
スタッフには仲間と一緒に過ごした時間が人生を一番輝かせる瞬間として残るように。 

出会うすべての人が生きている証を確認できる場所、
私たちはそんな「人生の写真館」を目指しています。 
 

「人」が写真を生み出すからこそ、私たちは「人」が自ら変化発展することのできる企業を目指してきました。 

「人」が「人」に向き合い、「人」らしく存在するために。 

 


一つ一つの出会いに、人に自分自身に向き合い続けるスタッフがライフスタジオの強みであると考えます。 

撮影を通して皆さまの人生がより美しく輝き、もっと愛おしい存在を感じられる瞬間が増えますように。 

ライフスタジオのスタッフが全力で撮影します! ぜひ私たちに会いに来てください^^ 

 

ライフスタジオのコミュニティでは、下記ページを通してお客さまと私たちでつくってきたブランド力を発信しています。
皆さまと共にあるライフスタジオのコミュニティを覗いてみてください!


ここまでお読みいただきありがとうございました。 

 

いつの時代でも撮影本来の楽しさを提供できる持続可能な企業ライフスタジオであるために 

これからも私たちは日本の写真文化を変え続けていきます。 

ライフスタジオスタッフ一同 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram