ライフ人Life People

【MVPスタッフ】水戸店の仁平和矢さんをご紹介します!

投稿日:2022/11/7     更新日:2022/11/7

1047 1


今月のMVPスタッフは、ライフスタジオ水戸店の仁平和矢さんです! 
どんな時も柔らかい物腰で、笑顔。 そんな優しい雰囲気の仁平さんですが、
実は写真への熱い想いと各地を飛び回るバイタリティーを持ちあわせた、ライフスタジオが誇るフォトグラファーの一人です。 
コツコツと積み上げた経験と根拠をもって生み出す写真からは熱意とセンスが溢れます。 

今回は、そんな仁平さんの魅力と、そして彼が店長として盛り上げている水戸店の魅力を紹介させていただきます! 好きなものはバンドのライブに行ったらり絵をかいたり休日に写真を撮りに行くことです!! 
インスタやっています!

Nihei(@_nihei_san) • Instagram写真と動画 

休みにも写真を撮りに行くというくらい写真が好きという仁平さん。 
ライフスタジオで写真といえば、仁平さんと浮かぶようになったのも、それを裏づける彼の努力と結果があってのこと。 

「ライフスタジオの新しい写真文化をつくる」写真プロジェクトに継続して参加しており、様々な実績を残しています。写真学習に真剣に取り組む姿勢も、ライフスタジオ内に良い影響を与えていると評価されています。 


 

本社からのコメント 

仁平さんはライフスタジオブランドにおいて大事な写真の質を押し上げている人であると改めて再確認しました。
新しい写真を生み出す上で難しいことだとは思いますが、これからもわくわくするような新しい写真を期待しております! 

社内でも人気者の仁平さん!ファンクラブ…はあるかどうかは定かではありませんが、
その撮影技術や熱い想いを写真教育で、積極的に伝えてようとしくれています。 
埼玉県にある越谷店では、スタッフみんなで水戸店に訪れ、新しいライティングについて仁平さんから教わったそうです! 

ライフスタジオが定期的に行う全体会議では、
「光の魔術師」というサークル名でライティングについて学ぶ時間を仙台店の千葉さんと共同主催してくれました。 

ライフスタジオの誇るフォトジェニック大賞に連続ノミネートも! 

仁平さんが撮った数々の写真がフォトジェニック受賞、ノミネートされています!
仁平さんの写真には、一つ一つ美のエッセンスがあり、美しく計算された写真が、社内でも評価されています。

  
2022年6月フォトジェニック 

【 好きだからこそ。 】 

写真が好きだ、

だからこそ、好きなものだけは前進したい。 

フォトジェニック受賞は、写真と真剣に向き合い続け、そしてとことん楽しむ!そんな仁平さんだからこそだと思います!
個人ブログも是非チェック♪

「ライフスタジオは困っている人がいたら助ける精神!」 

インテリア工事やサンプル撮影にも積極的に参加し、 撮影イベントで助っ人として指名されることも多い仁平さん。 
いろんな地方に飛び回り、名カメラマンとして活躍しています。 

お客様の想像を超える1枚のため
停滞ではなく、変化をし、
またお会いしたお客様に胸を張って誇れるカメラマンであり続けたいです。 

引用ブログ ~カメラマンとして~ 

仁平さんがライフスタジオに入社して4年。 

自由でカリスマある写真、そして彼の優しさと想いに共感し、憧れる人も多いのではないでしょうか。 
お客様からも、スタッフからも信頼の厚い仁平さんのこれからを心から応援しています! 
 

仁平さんへ、水戸店のスタッフからもかなり嬉しいメッセージが届いています♪

 


ここからは、仁平さんが活躍するライフスタジオ水戸店のご紹介をさせて頂きます♪

コンセプトが強い!おしゃれなインテリアで非日常を。 

温かく、心癒される空間で、一生残る一枚を。 

心と体を自由にしていく癒しの森ーhealing forestー 
その森が、ライフスタジオ水戸店です。 
ライフスタジオ水戸店で蒔かれた種が、 
あなたの心のなかで芽を出し、いつかおおきな森になっていきますように… 

 


こんな、ドラマチックな写真も水戸店ならでは! 

 

素敵なスタッフと癒しの空間に囲まれて撮影を楽しみませんか? 

今年の2月には、スタッフみんなで3大庭園の一つでもある水戸の偕楽園の「梅まつり 」に行き独自に「写真コンテスト」を開催しました!写真が好き! スタッフみんなで楽しいことを始めるのが水戸店の魅力♪ 
これからも水戸店の取り組みに注目です! 

Our Story - 水戸店|子供から家族まで自然でおしゃれに残す人生の写真館-ライフスタジオ (lifestudio.jp)

 

この記事をシェアする