ライフ人


Life People
scrollable

【MVPスタッフ】ライフスタジオ千葉店 市川瑠菜

投稿日:2022/5/13     更新日:2022/5/17

2626 2

働く人の顔が見える写真館!ライフスタジオが誇る今回MVPスタッフは…ライフスタジオフォレスト店の市川瑠菜さんです。入社3年目を迎えたるなちゃんはフォレスト店の看板コーディネート!彼女の笑顔は子どもたちに大人気!お店の人と言うより幼稚園の先生や親戚のお姉さんのようなキャラクターで子どもたちとの距離感がとても近いです。

今回MVPスタッフとして選ばれたるなちゃんが入社して3年間行った数々のプロジェクト。結果に結びついたものも多くありました。自己成長と変化発展のお手本として、るなちゃんをご紹介します。

この春、千葉フォレスト店では新しいWEDDING PLANを始めました。様々なヘアスタイルやドレスをお客様へ紹介するために、るなちゃんがモデルを務めサンプル撮影を行いました。

▶千葉フォレスト店のWedding『ヘアメイク』

▶千葉フォレスト店のWedding『ドレス』

▶千葉フォレスト店のWedding Photoに関する詳しいご案内はこちら

毎シーズン、イベント満載なライフスタジオ千葉フォレスト店。サンプル撮影やイベント撮影のクォリティーを引か立ててくれるのは、コンセプトにピッタリな衣装とヘアメイクですよね。手先が器用なるなちゃんはサンプル撮影をする時に持ち前のセンスで素敵なスタイルを仕上げてくれます。

日々の撮影においてもコーディネートの工夫を重ねているるなちゃん。一人一人に寄り添って、よりその子が魅力的になるように、カメラワークやインテリア、小物に至るまで、美しさを表現できるよう日々磨きをかけています。兄弟で小物をそろえたり、差し色を加えたり、少し背伸びして大人っぽくしてみたり、撮影する子供たちも鏡の中の自分を見て嬉しくるようなそんなコーディがお客様からも好評です。

いつでも明るく、るな自身が撮影を楽しんでいることで、お子様やご家族もなごみ、一緒に楽しめる、そんな撮影風景が浮かびます。

写真には、その時の空気感までが写ります。写真を見返した時、撮影自体が楽しいと、思い出はより鮮明に、そして当時の楽しかった気持ち、わくわくしたり、少し緊張したり、撮影する中での成長を感じたりすること、それ自体が宝物になります。ライフスタジオ千葉フォレスト店をご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

2022年5月から待望のウェディングPLANが始まります!

年々、写真自体を自分たちの個性を活かし楽しく撮影したいというお客様が増えています。人生の大切な1ページをライフスタジオ千葉フォレスト店の洗練された写真技術とインテリアで、ドレスやヘアメイクもトータルでコーディネート致します。

四季折々の自然を満喫、一味違った写真もお勧めです。

千葉フォレスト店といえば、自然!というように、自然の中でのびのびと、そしておしゃれなインテリアと自然とのコントラストも魅力です。

 

撮影イベントが盛りだくさん

ライフスタジオ千葉フォレスト店では着物・フォーマル・カジュアルなど様々なシーンをテーマにした撮影イベントを開催しております。店舗の公式Instagramをフォローして、今後のイベント情報をぜひご確認下さい。

るなちゃんのMVP受賞お祝いする仲間たちからのメッセージが届いています!

「お待たせしました!るなおめでとう!今年も頑張ろう!」_ヘヨン

「店舗に来てくれた子どもたちはみんな、るなちゃんのことを好きになってご帰宅されます。
子どもの心を掴むのが上手で、また会いたくなるお姉さんNO.1だと思います!そして、コーディーにもこだわりがあり、その子に似合った衣装から髪型まで完璧に作ってくれます。るなちゃんに任せれば、カメラマンは本当に大助かりです!これからも楽しく撮影に入りましょう!」_あゆみ

「MVP受賞おめでとうございます〜!!
アシスタントとしてたくさんの子供から愛されていているるなさん!千葉フォレスト店の指名女王目指して頑張っている姿、衣装センスも抜群なところ、尊敬しています!!これからもよろしくお願いします!」_いず

「るなさんMVPおめでとうございます❤️子供達からもママさんパパさんからも人気なるなさん。お客様と接してる時のるなさん本当に尊敬しています!これからもついてきます!!(笑)」_ばた

「るなさん、MVPおめでとうございます!いつもたくさんの事を教えていただきありがとうございます!MVPの方と一緒に働けるなんて、幸せ者です…!」_こうき

 

この記事を読んでるなちゃんに会ってみたい!と思った方も多いのではないでしょうか。そんなるなが所属しているのはライフスタジオ千葉フォレスト店。青い空の下、溢れる自然光の中で皆様の思い出の記録のお手伝いができればと思っています。是非るなちゃんがいる千葉フォレスト店に遊びに来てください!スタッフ一同、心からお待ちしております。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram