News


本社
scrollable

★ジュニア撮影専用「Another me」オープニング記念イベント★

投稿日:2018/9/14

5620 0

【アナザーミーオープニングイベント】
Another me from LIFE STUDIO

×
CIAOPANIC TYPY

 

こんにちは、ジュニア専門撮影『アナザーミー』です。
大変お待たせいたしました!ついにイベントの開催が決定致しました!

この度、有名アパレルブランド〖CIAOPANIC TYPY〗さんとコラボレーションし、モデル体験オープニングイベントを開催!
選ばれたキッズは、CIAOPANIC TYPYさんの洋服を着て私達によるロケ・スタジオ撮影体験をして頂けます。
撮影画像も20枚プレゼントいたします!

もう一人の「私」。
私も知らない「私」。
誰も知らない「私」。


洋服のプロ、CIAOPANIC TYPYさんと写真のプロ、LIFE STUDIOのプロとプロのコラボで一緒に「新しい私」を見つけに行きませんか?

 

▼応募方法はこちら▼

1.Instagramでライフスタジオが贈るジュニア専門撮影アカウント @another.me.from_lifestudioをフォロー!

2.「#ライフスタジオアナザーミー」 / 「#TYPYモデルコンテスト」 の2つのハッシュタグを付けて

3.応募理由、お洋服のサイズを書いて表情のわかるお子様の写真を投稿して頂くだけ!

 

▼第一回目応募期間▼

9月14日(金)~ 9月28日(金)
撮影日:10月中

撮影開催場所:東京・名古屋
是非皆様の応募をお待ちしております。

 

▼選考▼

LIFE STUDIO専属カメラマン、
CIAOPANIC TYPY 撮影チームによる選考
選ばれたキッズモデルには、10月分DMにて直接ご連絡させて頂きます。
 

▼応募規定▼

・第1回応募は6歳以上のお子様が対象となります。
※第2回応募以降は応募年齢を変更する予定。
・投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加には公開アカウントが必要となります。
※アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください。
・撮影時には20歳以上の保護者の同意及び同席が必要です。
・お一人様何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。
・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。
・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任といたします。
・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。予めご理解頂きますようお願い致します。
・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。
・お渡しした撮影データは個人のInstagramなどで自由にお使いいただけますが、商業的ご使用は全てお断りします。

 

▼CIAOPANIC TYPYとは▼

自然体で自分達らしいライフスタイルを大切にしたいファミリーへ。
少しのこだわりとリラックス感を併せ持ったスタイルを提案します。
素材と着心地にこだわり、遊び心をプラスしたオリジナルラインに加え、
高感度なトレンドカジュアルアイテムを国内外よりセレクト。
大人と同じテイスト、感度のキッズウエアもラインナップ。
公式HP→https://www.palcloset.jp/typy/
公式Instagram:@ciaopanictypy 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram