News


本社
scrollable

TYPY KIDS モデルコンテスト第三弾!!開催

投稿日:2018/11/9

3326 0

Another me from LIFE STUDIO
×
CIAOPANIC TYPY

 

TYPY KIDS モデルコンテスト第三弾!!開催のご案内

 

 

今月もやります!

Another.me.from_lifestudio&CIAOPANIC TYPY

 

選ばれたキッズは、TYPYの洋服を着て

プロカメラマンによるロケ・ハウススタジオ撮影体験を無料でして頂けます。

また、撮影画像も20枚プレゼント!

 

今しかない子供時代を、

プロの手で素敵に形に残してみませんか?

 

 

 

今月のテーマは「おそろい」です^^

サイズは110センチ~140センチの

姉妹+姉弟+兄弟+兄妹や3人以上の方も対象です!

 

 

おそろコーデで「新しい自分」見つけてみませんか??

 

 

▼第三回目応募期間▼

11月9日(金)~11月23日(金)

撮影日:

東京エリア:12月12日(水)・19日(水)予定

名古屋エリア:DMにて調整させていただきます。

*スケジュールは変更する場合もございます。

 

是非皆様の応募をお待ちしております✨

 

 

 

▼応募方法はこちら▼

1.Instagramでライフスタジオが贈るジュニア専門撮影アカウント @another.me.from_lifestudioをフォロー!

2.「#ライフスタジオアナザーミー」 / 「#TYPYモデルコンテスト」 の2つのハッシュタグを付けて

3.お子様の写真と洋服のサイズ、希望エリアを投稿して頂くだけ! ※応募期間内に#TYPYモデルコンテスト #ライフスタジオアナザーミーをつけて

投稿された方が対象となりますのでご了承ください。 .

 

▼選考▼

LIFEstudio専属カメラマン、CIAOPANIC TYPY撮影チームによる選考。

選ばれたキッズモデルには、DMにて直接ご連絡させて頂きます。

 

▼応募規定▼

・第3回応募は年齢は関係なく

 応募サイズは110センチ~140センチ

 兄弟・姉妹のお子様を募集します。

※兄妹、姉弟や3人以上のご兄弟様も応募対象となります。

・投稿はInstagramでのみ受け付けとなり、参加にはご自身のアカウントが必要となります。

※アカウント非公開の方は応募対象外となりますのでご注意ください※

・18歳未満の方は、保護者の同意を得た上でご参加ください。

・お一人様何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回限りとなります。

・撮影は無料で体験して頂けますが、撮影場所までの交通費は応募者の負担となります。

・指定のハッシュタグをつけて投稿した時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。

・被写体の肖像権侵害などがあった場合、当社は一切の責任は負いかねます。万が一第三者と紛争などが生じた場合は、全て応募者の責任といたします。

・投稿いただいた内容は、当選の有無にかかわらず当社のウェブサイト、または当社が運営するSNSに掲載させていただく場合がございます。

・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により、予告なく一部または全てを変更、中止する場合がございます。なお、それに起因して生じた損害について当社は一切責任を負いません。

・本キャンペーンへのご参加は無料ですが、投稿時に発生する接続料や通信料は応募者のご負担となります。

・本キャンペーンはInstagramが後援、支持、運営、また一切関与するものではございません。

 

▼CIAOPANIC TYPYとは▼

自然体で自分達らしいライフスタイルを大切にしたいファミリーへ。

少しのこだわりとリラックス感を併せ持ったスタイルを提案します。

素材と着心地にこだわり、遊び心をプラスしたオリジナルラインに加え、

高感度なトレンドカジュアルアイテムを国内外よりセレクト。

大人と同じテイスト、感度のキッズウエアもラインナップ。

公式HP→https://www.palcloset.jp/typy/

公式Instagram:@ciaopanictypy 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram