News


本社
scrollable

MY THE LIFE + 自分だけのオリジナル「ザライフプラス」をシェアしよう!

投稿日:2018/11/15

3393 7

 

お客様の手が加わる事で特別なTHE LIFE+

個性が溢れる、世界に一つだけのアルバムをホームページにアップしてみませんか。
ホームページにMY THE LIFE+の写真とコメントをアップしていただいた方に、高級台紙フレームをプレゼント致します。

 

◎参加方法

1.   THE LIFE+をご購入!
2.   THE LIFE+が到着したらアルバムをスクラップブッキング!
3.   手作りのスクラップブッキングを楽しんでいただきましたら写真に撮ってホームページにアップ、コメントを添えて完了!

 

◎ホームページアップイベント特典

 


高級革台紙アルバム)

-THE LIFE+アルバムカバーの革と同じ素材です。

-THE LIFE+ポストカードを入れることの出来るサイズで製作します。

-ポストカードを入れ替えることが出来ます。

 

◎ホームページアップ方法

ホームページゲストストーリーにスクラップブッキングしたアルバムの写真とコメントをアップします。

ライフスタジオホームページ(www.lifestudio.jp)アクセス=> コミュニティ => ゲストストーリー

◎ご投稿例

 

 
※イベント特典はホームページアップ後4週間ほどでお届けになります。

※イベント特典につきまして再製作等は承っておりません。ご了承下さい。

※先着100名様限定イベントです。100名様にご投稿いただいた時点でオリジナルフレームプレゼントは終了となります。

 

皆様からの沢山のご投稿お待ちしております!

 

THE LIFE+ 詳細はこちら▼

https://www.lifestudio.jp/system/product/thelifeplus

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram