News


本社
scrollable

【白くまちゃんいらっしゃい】2大イベントが始まります!ご応募は公式Instagramから。

投稿日:2019/2/15

4334 0

白くまちゃんいらっしゃ~い

2019年3月から、バースデーフォトブースをご利用されるお客様への贈り物としてライフスタジオのマスコットでもある白くまちゃんが可愛らしいミニサイズで登場!

可愛らしい白くまちゃんと一緒に2大イベントを実施します!

 

EVENT 1. 白くまちゃんフォトコンテスト★

ライフスタジオで白くまちゃんと一緒に撮った写真と想い出を共有して下さい。
写真はライフスタジオのカメラマンが撮った写真でも、ママパパのカメラで撮った写真でもOK!
ステキな作品を共有して頂いた中から3名様に「ミニサイズ白くまちゃん2個セット」をプレゼントします!

 

★参加方法

1 @Lifestudio_Official をフォロー
2 ご自身のInstagramに白くまちゃんが一緒に写っている写真をアップ
3 本文に「撮影のエピソード」と必須ハッシュタブ「#ライフスタジオ_白くまコンテスト」をつけて投稿
※イベント期間中、重複投稿可
※過去の写真にタグ付け可

★参加対象
※ライフスタジオで撮影した白くまちゃんとの写真をお持ちの方。
※公開アカウントをお持ちの方。
※写真掲載が可能な方。

EVENT 2. 白くまちゃんの名前を大募集★

小さいお子様も大好きなふわふわの白くまちゃんがミニサイズで登場!
これからもライフスタジオのマスコットとして大活躍していく白くまちゃんの名前を大募集します。
ご参加頂いた方の中から5名様に「ミニサイズの白くまちゃんを1個」プレゼントします。

★参加方法
1 @Lifestudio_Official をフォロー
2 本掲示物コメントおすすめの白くまちゃんの名前を書く。
※イベント期間中、何度でもコメント可

★参加対象
※ライフスタジオご利用のある方はもちろん、未経験の方や非公開アカウントの方も参加可能です。

 

【白くまちゃんいらっしゃい 応募期間】 
2019年2月15日(金)~ 2019年2月28日(木)まで

【白くまちゃんいらっしゃい 結果発表】
3月7日(木) ライフスタジオホームページ及び公式Instagramにて当選者IDを発表。
※当選者の皆さまには後日個別にDMにて詳細をご案内致します。

 

応募はライフスタジオ公式Instagramから。

皆さまのご応募をお待ちしております!

【Happy Birthday 1/365】とは

ライフスタジオが贈る特別なバースデーパーティー
皆さんの特別な記念日を一緒にお祝いします!
全店舗で特別なバースデーフォトブースをご用意しました。

2019年3月から
ライフスタジオを訪れて頂く全てのお客様の内、「バースデーフォトブース」を体験した方全員に白くまちゃんをプレゼント!

ライフスタジオの白くまちゃんと一緒にお子さまとご家族の特別な思い出を残してみてはいかがでしょうか。

 

- 人生の写真館 LIFE STUDIO -

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram