News


本社
scrollable

【Re:born PROJECT】新しいライフスタジオを作るアンケートにご協力下さい。

投稿日:2019/5/1

2887 0


Feel your LIFE
Design your LIFE STUDIO
 「Re:born PROJECT」since 2018

Re:born PROJECT

あなたの想うライフスタジオを
描いてみませんか

「Re:born PROJECT」は、お客様と共に新しいライフスタジオを作って行くプロジェクトです。プロジェクトに参加して皆さんが想うライフスタジオを描いてください。皆さんの意見やアイディアでライフスタジオのHP・インテリア・撮影システム・衣装・商品などが生まれ変わります。


2019年はロクシタンと一緒にフォトコンテストや店舗アメニティー設置などのコラボイベントを行いました。今後も皆さまの意見やアイデア参考によりきめ細かなサービスを提供するために、ご感想やアイデアを聞かせて頂きたく思います。

「ライフスタジオの初印象は」
「こんな○○あったらいいな」
「もっと○○なライフスタジオであってほしい」など、新しいライフスタジオのためになるお言葉なら何でも大歓迎!

アンケートにご回答頂きました方から抽選で6名さまに「ロクシタンSHEA BABY製品」をお送りします。


・実施期間:2019年5月1日(水)~5月14日(火)
・参加方法:下記リンクをクリックしアンケートに参加

※アンケートは無記名でもご参加頂けます。
※個人情報の確認に同意して頂くと抽選の対象になります。
※抽選の結果は当選者の方のみ個別にご案内致します。(2019年6月予定)


★アンケートフォーマットはこちら★


皆さんの想いでライフスタジオを描いて下さい。

「人生の写真館」ライフスタジオはこれからもご家族様の思い出を共に描く場所として、皆さまからいただきましたご意見・ご要望を積極的に取り入れ今後のサービス及び運営改善に活かしていきたいと考えております。

これからも新しいライフスタジオを作る「Reborn PROJECT」にご関心のほどよろしくお願いいたします。

 

- 人生の写真館 LIFE STUDIO -

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram