News


本社
scrollable

KJCグループ「エジソンママ」シークレットイベントを開催しました【神奈川】

投稿日:2019/9/10

1409 0

 

 

エジソンママアンバサダー第1回シークレットイベントを開催


2019年8月、乳幼児向けの生活用品を取り扱っているエジソンママとエジソンママファン アンバサダー「第1回シークレットイベント」がライフスタジオ横浜青葉店にて開催しました。

当イベントではKJCグループからご招待した18組が参加され、「子育て」「食育」をするママたちの悩みなどをお聞きしながら、商品改善に関するアンケートや意見交換をする他、ライフスタジオによる写真講座及びモデル撮影体験をプレゼントしました。

【イベント名】
EDISON MAMA mini SECRET EVENT(エジソンママミニシークレットイベント)

【開催日時】
2019年8月27日(火)
・1部:12時30分〜14時15分
・2部:14時30分〜16時15分

【開催場所】
ライフスタジオ横浜青葉店(神奈川県横浜市)

【イベント内容】
・子どもの写真をかわいく撮るコツ~ライフスタジオプロカメラマンが教える~
・エジソンママの商品を交えたモデル撮影と商品スチール撮影
・ライフスタジオで自由にフォトタイムを楽しもう

【レクチャー内容】
・光を利用しよう
・自然な目線の引き方
・我が子らしさを最大限に引き出すクローズアップ
・プロっぽく取れるちょいワザ、構図編 など

発売予定の新商品「WOW CUP」と「はじめて使う歯ブラシ」

 

エジソンママ(EDISON mama)とは


子育て中のママ・パパは、とても忙しい毎日を送っています。
でも、こどもが成長していくためにはたくさんチャレンジして学んで家族や友達とスキンシップをとることが重要です。
その中で「小さなできた」を積み重ねる事、そして温かく見守る「思いやり」が大切だと考えます。
エジソンママは、その小さな「できた」を応援する、あたたかい手となって素敵な子育て環境を創るブランドです。

ベビー用品にとって安全は、すべてに優先するテーマです。
わたしたちは、安全を基本に独創性のある価値を提供することを目指します。

■公式HP:
https://www.edisonmama.com/
■公式Instagram:
https://www.instagram.com/official_edisonmama/

 

人生の写真館 LIFE STUDIO

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram