News


本社
scrollable

ライフスタジオ全店 営業再開につきましてのお知らせ

投稿日:2020/5/28

4346 0

ライフスタジオ全店 営業再開につきましてのお知らせ


平素はライフスタジオをご利用頂き、誠にありがとうございます。政府からの緊急事態宣言発令に伴い、お客様とスタッフの安全を考え、感染拡大防止の為、一部店舗の臨時休業および営業時間の変更を行ってまいりました。緊急事態宣言の全国解除を受けまして、ライフスタジオは全店6月1日(月)より営業を再開いたします。撮影を楽しみにしていただいたお客様、ご理解頂きましたこと心より感謝致します。今後はより一層、感染予防対策の徹底と共に、お客様の人生の写真館として邁進してまいります。
 

【営業再開に関しましてのお問合せ】


営業再開に伴いましての詳細やご質問は店舗へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
全店舗リストはこちら

【ご予約をご希望のお客様】


撮影のご予約は、ログイン後にスタジオ予約からお進みください。
ご予約はこちら
※また、キャンセル待ち機能につきましては、当分の間一時停止をさせて頂いております。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、再開の際は改めてお知らせ致しますので、ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

【感染予防への取り組み】


ライフスタジオでは現在流行しております各種ウイルスへの予防対策としまして、ご来店頂きますお客様の安全と、働くスタッフの安全を第一に考え、以下のような取り組みとお願いを行っております。

・スタッフ全員の検温 (本人または家族に37.5度以上の熱がある場合は出勤しない)
・マスクの着用
・撮影前後の手洗い、うがい、手指消毒の徹底
・撮影前後の室内および衣装・小物の除菌の徹底
・こまめな室内の換気


各スタジオではアルコール消毒液をスタッフだけでなく、お客様にも使って頂けるよう設置しております。(※玄関、洗面所、撮影空間、モニター室等)
ご来店時、是非ご利用下さい。
 

【ご来店頂くお客様へのお願い】


ライフスタジオには生まれたての赤ちゃんや妊婦さんや、小さなお子様が来店されます。万が一、体調不良や発熱、咳等の症状がみられる場合は、無理なご来店を避けて頂くようお願いしております。ご理解願います。また体調不良による日程の変更等につきましては、各店舗にお問い合わせ頂ければ幸いです。
全店舗リストはこちら
 

【最後に】


ライフスタジオにご来店される皆様が安心してお過ごしいただけますよう最善を尽くして参ります。スタッフ一同、皆様にお会い出来ます日を心より楽しみにしております。

 

2020年5月28日
ライフスタジオ スタッフ一同

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram