NewsHead office

ライフスタジオの感染症対策について

投稿日:2021/10/14     更新日:2021/10/14

555 0

ライフスタジオの感染症対策について


平素よりライフスタジオをご利用いただきありがとうございます。

ライフスタジオはより一層の感染防止に努めながら営業を継続させて頂きます。
 

ご来店頂くお客様へ


・ご来店時およびご来店前の検温にご協力をお願いいたします。 
大人数での撮影ご来店はご遠慮いただく場合があります。 (詳しくは各店舗にお問い合わせください。)
・感染症の予防対策として、検温、撮影の時以外はマスクの着用にご協力お願いします。
 
・14日以内に海外に渡航歴がある方、ご本人やご家族、同僚など身近な方に風邪の症状や37.5度以上の発熱、倦怠感、息苦しさ、味覚障害等がある際はご来店をご遠慮ください。(体調不良による日程の変更等につきましては、各店舗にお問い合わせください。)
 
全店舗一覧

 

スタジオにおける感染拡大防止対策


・全スタッフ検温、マスクの着用、手洗いを徹底して行っております。 
・お客様もご利用頂ける消毒液を各場所に設置しております。
・撮影に使ったおもちゃ、小物、衣装の除菌も徹底して行っております。
 
・スタジオ内はこまめな換気を行っております。 
 

スタジオは免疫力の無い生まれたての赤ちゃんや妊婦さん、小さなお子様が来店されます。 
ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、これからも皆様に安心してご来店頂けますよう以上のガイドラインに沿って対策を行って参りますので、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。 

 

(2021年10月14日 更新)

この記事をシェアする