News


本社
scrollable

1・2月感謝祭プレゼント企画~ ライフスタジオ2024年版オリジナルカレンダー 【たいせつなあなたへ】に込められた想い。

投稿日:2023/12/21     更新日:2023/12/21

1552 0

~1・2月感謝祭プレゼント企画~ 

ライフスタジオ2024年版オリジナルカレンダー 

【たいせつなあなたへ】に込められた想い

 

いつもライフスタジオをご愛顧いただきまして、ありがとうございます! 
ライフスタジオを愛してくださる皆さまへ感謝の気持ちを込めて感謝祭を行います♪ 

1・2月に撮影で来られたすべての方に【総額から3,000円off】になる期間限定キャンペーン! 
さらに!ライフスタジオ2024年版オリジナルカレンダー 【たいせつなあなたへ】 をプレゼントいたします。 

ぜひこの機会にライフスタジオにお越しください♪ 

それでは、今回ライフスタジオがお届けする「2024年版オリジナルカレンダー」を少し紹介します♪ 

 

~ライフスタジオ2024年版オリジナルカレンダー  

【たいせつなあなたへ】とは~ 

 

普段はなんだか照れくさくて言えない愛の言葉があるとしたら 

それが少しでも表現されたとしたら
 
伝わった時、世界はさらに少しあたたかくなると思います。 

 

 

たくさんのご応募の中から選ばれた12個の「きみに贈りたい言葉」。 

こどもたちに伝えたい、想いの詰まった言葉を集めてオリジナルカレンダーをつくりました。 

ぜひ、いつも目に入るそんな場所に飾っていただいて家族皆さんで楽しんでください。 

  

 

 

想いが伝わること。 

 

想いは伝わったとき、力を発揮します。 

写真もその一つのツールです。 

本当に届けたいのは、想いです。 

誰かの想いが大切な誰かに伝わる仕事をする。 

 

その想いと人生と共にある写真館。 

それがライフスタジオが目指す姿です。 

 

ライフスタジオで一生の思い出と体験を。 

皆さまのご来店をお待ちしております。 

 

 

 

期間:2024年1月1日(月)~2月31日(日) 

対象:期間内に撮影でご来店いただいたすべての方 

内容:”2024年版ライフスタジオオリジナルカレンダー”を各ご家庭に1冊ずつプレゼントいたします。 

実施店舗:全店舗 

注意事項:カレンダーは無くなり次第終了となります。 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram