OurStory


本社
scrollable

★感謝・たくさんの思い出とたくさんのありがとう★

投稿日:2018/1/31

1428 0

1月は新たな年の始まりでもあり、カウントダウンの始まりでもありました。

2017年からの本社は8名で歩んできました。
リー社長、へよんさん、うぎゅーリーダー、ヒョヌクリーダー、
うんぴょさん、チョンアおんに、じょんじょんさん、私。

へよんさん、うんぴょさん、じょんじょんさん、私は、本社の仕事が初めてでした。
去年は年始からいろいろなことがあり、バタバタの年明けにはなりましたが、
そのひとつひとつをこの本社の2階で話し合い、解決をしてきました。

初めてではありましたが、一緒に歩む皆がいたので
心強く、どんなことも乗り越えてくることが出来たと思います。

毎日本社の2階で顔を合わせるメンバー。
そしてみんなが集まる週会議、月末の会議。
案件を議論しあい、事業の報告をし、これから歩んでいく未来にむけての予測を立てたりしてきました。
新たに本社の皆で作り上げるNews Zioも始まりました。
今年は新しいことにも挑戦してきました。
軸をつかみ、そこに肉をつけてきました。
頭の中で描いていたイメージや形を持たない企画のアイディアとしてだされたものが、
みんなが動くことによって明確な名前を持つようになり、形として存在するようになりました。

またそれ以外でも一緒に食事をし、時には普段とは違う場所に出かけてみたり、
より関係を深められるようにとマニトゲームをしたり。
インスタグラムで初のイベントが行われた時には、全員で夜遅くまで贈り物の包装をしました。
その過程の中で共に過ごしてきた時間は自分の中でも大きなものになっていたのだと、
1月31日が近づくにつれて強く感じるようになりました。

2月1日からは、また変化が訪れます。
2月1日はもう明日。目の前まで来ています。

その変化とは今まで共に歩んできた3名が、それぞれの道に歩みだすということです。

この本社の2階ではなく、それぞれのステージ、待っているその場所に。

ずっと本社の2階で共に歩んできたへよんさんは
今後の千葉で新たにオープンする店舗へ本格的に移動し、オープンまでの準備を行います。

なかなか実感がわきませんでしたが、私のとなりのデスクで作業していた
おんにのスペースの荷物を整理していく姿を見ながら、
だんだんと寂しさが募ってきました。

別れるわけではありません。
「別々に一緒に」という言葉があるように、
場所は離れても共に歩んでいく人です。

変化にはまた新たなものが生まれるという期待もありますが、
長い時間を過ごしてきた環境が変わるということはやはりどこか心がまだついていかないのもあります。

いつも心のそこでみんなのことを応援して、見守り続けてくれていたへよんおんに。
ありがとうございます。

最後の日にへよんおんにからプレゼントをもらえるなんて、、、
想像もしていなくて驚きました。
そして更にその日が近づいてきたんだということを実感しました。

ライフスタジオの新たな未来に向けて、
同じ方向をむいてこれからも一緒に歩んでいきましょう><
いや、一緒に歩んでいきたいです。

おんに、ありがとう。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram