OurStory


本社
scrollable

★注目ブログをPick UP!!代々木店の Yuさんのブログを紹介します★

投稿日:2018/8/21

2134 0

ライフスタジオでは各個人全員にブログがあります!


スタッフのブログはこちらの一覧でクリックしてご覧いただけます。
今回はライフスタジオのスタッフの中からもご紹介させていただこうと思います。

出会った家族へ、またはスタッフの趣味や日常などを表した個性あふれる内容で綴られています^^
そして各個人の書くブログの量もどんどん増えています^^
そんな中で気になる注目のブログ内容をピックアップしてご紹介させて頂きます!
 

今回紹介する内容を書いたスタッフは...


ライフスタジオ代々木店のYuさんです!

実は今回紹介する記事は5月に書かれたブログなのですが、本社のSayakoさんをはじめ、是非このブログを皆さんにも紹介したいとの意見が集まり、今回ご紹介させて頂きました。
Yuさんが書いた内容はまだ見ぬあなたへのラブレターです。

Finder10-5月

あなたは笑っていても、泣いていても、寝ていてもいいのです。
そこにあなたがいるだけでいいのです。
だから私は、その時あなたには無理に声を掛けません。
心で伝えようと思います。
 
あなたは感じていてください。
あなたを想うママとパパのぬくもりを…。
 
そしてあなたに会う前にこれだけははっきりと言えます。
あなたのことも私は大好きになると。

 

上の内容は一部の内容になります。
まだ見ぬあなたへ宛てたメッセージ、そして初めて会ったあなたへのメッセージ。

文章からはYuさんが家族を思う気持ち、そして優しくとも柔らかな愛が表れています。
ぜひ一度お読みください。

▶ブログ内容はこちらから

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram