Staff Blog


本社
scrollable

☆todayそして過去の今日☆

投稿日:2018/6/14

913 2

つくづくありがたいサービス、Amazonフォト。
デジカメが普及し、iPhoneを使うようになってから写真を撮ることは多くなったものの、

現像して、手元に置くということが少なくなった。
携帯やパソコンからいつでも見ることはできるけど、過去の写真を見るのはたまに。
たまにAmazonフォトから通知される内容を見ては過去の今日の写真を見るようになった。

today。
2011年。2012年。2017年。そして2018年の6月14日。

結構6月に旅行に行ってたんだなと思う。

2011年。初のニューヨーク。自由の女神の前でパシャり。


2012年。越谷店がオープンして5ヶ月目。

当時店舗の3階でよく焼肉焼いて食べたり、ビビンバ食べたり

みんなでご飯を食べることが多く、この日は今は75cにいるシュウレイも一緒にパシャり。

でも切ないのは、ここに写っている人が今みんな違う場所にいるということ( ;∀;)


2017年。名古屋‼2回目の名古屋旅行で、西家に宿泊。

相変わらず可愛いりえオンニ(๑>◡<๑)女性の憧れよ♡

一年ぶりに会う青まるはかわいすぎた(๑>◡<๑)

パパは相変わらずの兄貴だったよ(๑>◡<๑)


そして2018年。私はCairnsにいた。初めての親友との旅行。

いろんな想いを胸にいったCairnsは本当に素敵で人も暖かくてほんとに住みたくなった。

人って環境が変わるとやっぱり変わるものだなと感じる日々。

 

素敵な日として残っている6月14日。
来年はどこにいるかな?

 

写真はやっぱりいい。
現像はなかなかしないけど、こうやって、思い出させてくれるAmazonフォトを見ながら、

自分でもたまには振り返って、撮りっぱなしで分類も何もしていない写真の整理もしようと思うのだった。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/