Staff Blog


本社
scrollable

☆teamwork makes the dream work☆

投稿日:2018/6/30

1328 0

teamwork makes the dream work. チームワークは夢を叶えてくれる。」

私の好きなアーティストが言っている言葉です。

 

夢とはなんだろうかと考えます。

自分がなりたい姿。今とは違う自分。理想。

その夢をかなえるために、ずっと走っていく。そんな日々。

 

自分の中で答えが出ないとき。

私の方法は人と話すこと。そして、歩く事。ひたすら歩く。

 

人と話しながらいつも刺激をくれる人たちがいます。

「何かする時、自分の心がわくわくしているのか」

これを基準に決めるんだという人がいました。

すごくシンプルでふに落ちる言葉でした。

それは、自分自身を知り、どう動いたらよいのか知っている人の言葉でした。

結局どんな決断をしたとしても、自分の責任なのです。

「やらないで後悔するなら、やって後悔しろ」

これも良く聞く言葉ですが、なかなかそうできていない自分の姿も見つけます。

そんな時は、自分に刺激と渇をいれてくれる人に会いに行くのです。

ほんとうにありがたい人達。感謝してもしきれない人達。

いつも会いたい人。きっとずっと変わらない人。

 

今の私にとっての夢とは。2つの意味があります。

自分がいつかなりたい理想の姿であり、今現在私を取り巻いている環境に感謝して過ごす日々のことです。

いつかなりたい自分の姿に近づくためにも、現在の環境に感謝することも、私一人では感じられない事。

どんな時でも「teamwork makes the dream work.」。

相手がいてこその私がいるということ。

 

そんな出会いと気づきをくれた6月の梅雨。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/