Staff Blog


本社
scrollable

☆祝!きみどりカフェ1周年☆☆

投稿日:2018/9/16

1168 4

きみどりカフェが2018年9月13日に1周年を迎えました☆

個人的に、あれっ?まだ1年?と感じますが、まだ1年だったのです。

 

去年の春。ライフスタジオを退職した、しのオンニとみさと。

すごく昔のようで、すごく最近のようでもあります。

人がずっと同じ所に留まるということはなかなか見られないこの頃。

しのオンニも約10年ライフスタジオと共にしてきました。

横浜店にいた2人。なんだか、退社するという話を聞いた時の、

寂しさと喜びは、きっとこれからも私の中で忘れる事はないでしょう。

 

会社を設立し、物件を探し、運営計画を立て、お店を経営していくこと。

1から100まで全てを自分たちで考え創り出していく事。

オープンしてからも、地域コミュニティーとの関わり合い、

会社として維持していくための様々な試行錯誤。

会社はまず、1年。

そして、2年、3年維持することができれば何とか回り出すといいます。

1年間!お疲れさまでした。おめでとうございます☆

 

たまにカフェに遊びに行くといつも笑顔で迎えてくれる2人。

大変なそぶりはみせない2人。

常連さんも少しずつ増えて来ているという嬉しい声。

もちろん、ライフスタジオのスタッフもよく癒されに行っています^^

変わらずに、そこにいてくれる事。ただいまと帰れる場所。

1年経って、どれくらいの人のそんな場所になったんだろう^^

 

日々笑顔でいるしのオンニとみさと。

ここで、大切な人と出会い、繋がりが広がってきました。

これからも、2周年、3周年と迎えていけますように☆

ずっとここにあってください^^

(祝1周年☆)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/