Staff BlogHead office

JungA
本社

邊 情婀

小学校の下校途中。
空を見上げると雲の間から一本の光がカーテンのように差し込んでいました。
それがオーロラだと思って過ごしてましたが、オーロラは実際違うものでした^^
雲の隙間から出てくる光は、「天使のはしご」とも言うそうです。
天使のはしごをみながら、ふと思ったこと。

何で私は私なんだろう。
私が思うことは私にしか分からない。
何で、私は他の人でもない私として生まれたのか。

その理由が分からない。
ずっと疑問に思いながら幼い頃、もんもんとしていた日々があります。

結局私は私であり、これからも私は私なのです。
誰かの人生を歩むことはできず、私の人生も他の人が歩む事ができない。
当たり前のことですが、それでも、「私とあなた」が出会い共に過ごして生きている。

常に、何をしていても人と関わりあいながら過ごす毎日。
人それぞれ、その人の人生でやるべき事があるのだと思っています。

私のやるべきこと。ここ数年で見つかった気がします。
私は私のやり方で、やるべき事をやりながら。
毎日嬉しい日々を送っています^^

LIFE is Beautiful☆

☆いよいよオープン目前‼︎大阪1号店‼︎☆

2018/12/25

212 1

ハッピーメリークリスマス♡

 

大阪1号店のインテリア。着々と進んでいます。

約1ヶ月ぶりに行った大阪1号店。

ついたら、色が塗られ、小物のセッティングもある程度されている状態でした。

新しい店舗がオープンされる度に、変化していくインテリア。

各店舗にはコンセプトがあり、空間ごとに雰囲気が異なります。

大阪1号店のインテリアは、子供の写真だけでなく、大人の撮影がすごく映えそうな雰囲気の空間が多いなと感じました。

 

ライフスタジオ大阪店をオープンしようという話は何度もでてきましたが、いよいよ関西の地に始めてオープンします。

今までのライフスタジオとは少し違ったインテリアの大阪1号店。新しい地で、スタートしていく大阪1号店。

新しい試みがどんどんされていくんだろうなとおもっています。

オープンが待ち遠しいです^_^

 

 

そして、クリスマス期間真っ只中。

ちょっぴり早めのクリスマスケーキと、ご褒美ジュースをみんなで乾杯☆

完成に向けてラストスパートです☆

 

個人的には3度目の大阪。去年始めて大阪にきて、道頓堀のグリコの看板が見つけられず断念。未だに道頓堀のグリコの看板探しのリベンジならず。

次行ったときは、グリコポーズで観光客っぽく写真撮ることを夢見て^_^また近々いきます☆

 

この記事をシェアする