Staff BlogHead office

JungA
本社

邊 情婀

小学校の下校途中。
空を見上げると雲の間から一本の光がカーテンのように差し込んでいました。
それがオーロラだと思って過ごしてましたが、オーロラは実際違うものでした^^
雲の隙間から出てくる光は、「天使のはしご」とも言うそうです。
天使のはしごをみながら、ふと思ったこと。

何で私は私なんだろう。
私が思うことは私にしか分からない。
何で、私は他の人でもない私として生まれたのか。

その理由が分からない。
ずっと疑問に思いながら幼い頃、もんもんとしていた日々があります。

結局私は私であり、これからも私は私なのです。
誰かの人生を歩むことはできず、私の人生も他の人が歩む事ができない。
当たり前のことですが、それでも、「私とあなた」が出会い共に過ごして生きている。

常に、何をしていても人と関わりあいながら過ごす毎日。
人それぞれ、その人の人生でやるべき事があるのだと思っています。

私のやるべきこと。ここ数年で見つかった気がします。
私は私のやり方で、やるべき事をやりながら。
毎日嬉しい日々を送っています^^

LIFE is Beautiful☆

☆祝大阪1号店オープン☆

2019/1/15

203 2

2019年1月‼︎ライアフスタジオ初‼︎

ついに関西にライフスタジオがオープンしました☆

 

毎回店舗をオープンする際は沢山の人達が関わり、たくさんの人たちの手が加わっています。その一人一人のエピソードが、そのインテリアに込められて。

楽しかったこと、大変だったこと、考えて悩んで喧嘩もして。インテリア期間中はいつも以上にいろんな人間劇が繰り広げられるものです。でも、いろんなことがあるからこそ、やってよかったと結果思えるものです。

 

大阪1号店。

今までのライフスタジオは、ほとんど関東県内にあったため、インテリア工事を手伝いにいったり、近くまで来たからぷらっと、お菓子を買ってよってみたりできました。

しかし、今回はそうもいかず。。。

 

今回はインテリアを手伝いにいくというのを名目に、旅行がてら手伝いに行く人もいました^_^私もその内の1人^_^

オープンしてからも、みんなエネルギーいっぱい笑顔いっぱい過ごしています^_^

 

初めての地域に、初めて感じる空気。

これから、この大阪1号店からどんなすてきなエピソードが生まれてくるのか楽しみです☆

距離があるといえばあるけど、数時間でピューンと行ける距離。

これからちょくちょく遊びに行きます☆

 

 

大阪4度目‼︎念願のグリコ見つけました‼︎

ケイタくんありがとう☆短時間なんばめぐり‼︎見るもの全部見て写真も撮って、食べて食べて濃厚過ぎました^_^

グリコは前に来た時に普通に通り過ぎていて、後ろを振り返ればあったということに、少しのショックと、わたしの方向音痴が健在だったことに、もおどうしようもないなと思った2019年の冬。。。

でも、インフルエンザに勝ったから別にいいか^_^と思っています^_^

 

つぎはUSJ☆

大阪に行く際は、2キロぐらい大きくなる覚悟で行く私。

この記事をシェアする