Staff Blog


本社
scrollable

☆ライフスタジオ仙台店着々と準備中です☆

投稿日:2019/5/27

1216 0

久しぶりの東北。

おばあちゃんの家が岩手県にあり、岩手にはよく行っていた。東北の方言はかわいらしく、いつかきっとちゃんと話せるようになりたい!と今でも思っています☆東北の人たちの暖かい雰囲気と、可愛らしさがとても好きです^_^

 

6月。ライフスタジオ初!!東北進出!!仙台!!と、いうことで、絶賛インテリア工事中です。

仙台に降り立つのは2度目。2回ともライフスタジオが関連して仙台にきています。

 

仙台店は、今までのライフスタジオと違った点があります。それは、ライフスタジオ初。商業施設内に店舗をオープンするということ。

今までのライフスタジオは、一軒家やマンション、単独の建物に店舗展開を行ってきました。その理由は、様々ありますが、ここでは省きます^_^

 

(タイル張り名人になった千葉くん^^李社長、五明くん、ナオコさんはペンキ塗り塗り^^)

 

仙台店はこの度、仙台市に新しくオープンした、[brunch仙台]の中の1つの店舗として入ります。

写真館という場所が、写真だけを撮る空間ではなく、人が集まり、いろんな人達の思い出として記憶に残り続ける場所。いつでも、この人に会いたい。そんな風に思われる空間になればという想いと共に、写真を通して様々な分野の人達との繋がりを作り、良いコミュニティが広がっていくような。そんな空間づくりをいよいよスタートしていく予定です。

撮影に来ていただくご家族も勿論、美容室と写真館。フィットネスクラブと写真館。カフェと写真館。など。

ご家族もお一人の方も。各施設をご利用されている方々が、今の家族の姿、自分の姿を残していくこと。美しい今この瞬間を残し、写真館を通して思い出が蘇る空間。

仙台店では、今までになかったような、空間づくりと時間、を作っていくために、進んでいきます。

 

綺麗な空気と、新しい空間で☆爽やかボーイズがお待ちしております^^

(最後まで手を振ってお見送りしてくれたかわいいボーイズ☆)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/