Staff Blog


本社
scrollable

☆[月刊8月のクリスマス]大人気賞 優秀作品☆

投稿日:2019/11/28

1059 0

[月刊8月のクリスマス]大人気賞 優秀作品  

fu_neさま!ご受賞おめでとうございます☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

見ているだけで心が平穏になっていく1枚。


お父さんと子供が一緒に寝ている姿。
子供のいるおうちではよく見られる光景なのかもしれません。


なかなかお父さんと遊ぶ時間がとりにくいから、お父さんがいる時は思う存分遊んでもらいたいですよね。

でもお休みの日は休みたいと思うお父さんの気持ち・・・。

そして、その姿を見ているお母さんの姿まで。

この1枚から家族3人のそれぞれの思いを感じることができます。


思う存分遊んだあとに、疲れきってお父さんの上に乗っかって一緒に寝てしまった姿はただただ愛おしい。

お母さんの暖かい笑顔で見守っている姿が思い浮かび、見ている人の心を平穏な気持ちにさせてくれるのだと思います。

 

それと共に、自分の幼少期の姿もこんな姿があったよな。

これから家族ができたら自分も同じような姿にもなるのか~と思わず微笑んでしまう。

終始笑顔でいられる1枚です。


ご受賞おめでとうございます。

家族の大切な日常の1枚。

とても安心して暖かい気持ちにさせて頂きありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

fu_neさまの写真は見ている人を本当に暖かくしてくれると感じます。

いつも一緒にいる家族。お子さん。

日常の姿が綺麗に撮られているように見えるものの、それは作られたものではなく、そこにはあるがままの姿がうつっている。

写真1枚1枚から見える、お子さんの笑顔。お母さんを見る視線。

写真を通して、お母さんとお子さんの安心した距離感を感じるのです。

他の誰でもない、母親だからこそ見せてくれるお子さんの表情。改めて暖かい。

いつか私も子供ができたら。こんなにも暖かい空気で溢れるかな^^そうだったらいいな^^そう思うのです。

 

改めてご受賞おめでとうございます。そしてありがとうございます^^

 

8__christmas

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/