Staff BlogHead office

J-lee
本社

J-Lee

飛び出せ!まだ見ぬ世界へ…
繰り返されるさびれた毎日から…

人間には越えられる事だけが与えられるという思いで生きてきました。
やりたいことよりもやるべき事をやりながら40年が過ぎました。
だからいつでも自由を渇望していたのかもしれません。
「人が人を人として」なっていくために
まだ見たことのない世界に飛び出すということをいとわない。結局は日常という名の他の名前でしかありません。

より人生に安着できたらという思いで今日も1日1日の繰り返される日々から飛び出します。

月刊8月のクリスマス 5月 大人で賞 優秀作品

2020/1/30

64 0

成人の部、優秀賞の受賞おめでとうございます。

絵で描いたかのようにとても綺麗で美しい1枚です。

レンズに入ってくる光が、不思議な遠近感をかもちだし、現実の世界ではない、おとぎの国の世界に自分が入り込んだような感覚になります。

国や文化などを超えた[普遍的な女性の美しさ][誰もが憧れる理想の女性像]がこの1枚に表現されていると感じます。

この写真を見た誰しもが、このように美しい1枚を残してもらいたいと願ってしまうような写真だと思います。

イメージ1枚を作り出すために、天候条件や撮影する時間帯、撮影環境(お花の咲き具合)、そこに合うベストな衣装、自然な動き、などこのすべての要素を考えながら、最高の条件を作り、その時を待って撮影をされたのだなと思います。

このような写真が撮りたいと明確に頭の中でイメージをし、準備して臨まなければ、これほど美しい1枚は作り出せないのではないかと思います。

「私もこんなに素敵なお写真撮ってもらいたい!!」です☺️

この記事をシェアする