Staff Blog


本社
scrollable

久々の所沢店に行ってきました‼︎

投稿日:2018/8/12

1364 2

久々のライフスタジオ所沢店へGO!


昨日、久々に所沢店に行ってまいりました!
だんだんと電車が下山口駅に近くに連れて深まる緑や変化していく景色は、久々でちょっとドキドキしていた私の気持ちを和らげてくれました。
到着した所沢店は事務所も大きく変化していて、玄関のインテリアも変化していました!

いつの間にか最後に所沢店を訪れてからたくさんの時間が流れていたのだなあと思いました。
スタジオの光を久々に見ながら、インテリアをもう一度見て回ってのですが、前回のブログでも書かせていただいたPOPのパネルも飾られていました。ここのスタジオにどんな人たちがいるのか、よく分かるなあと思う同時に、スタジオで見る姿ではなく、外で各自がモデルとなって撮影されている写真を見るのは、また一つその人の違う一面を見られるように感じました。スタッフとお客さんではなく、同じ日常に生きる一人の人として身近に感じられるようでした。その他にも一人ひとりの紹介パネルも所沢店にはあります。

また以前、草加店で共に撮影をしていたたくみくんの撮影する姿を見るのも久々でした〜
相変わらず元気で笑顔が輝いておりましたよ!

所沢店は以前にも何度か撮影で訪れていたので懐かしいでした。皆さんものほほんとしているメンバーなので、またそれが落ち着かせてもくれます。

この日の撮影はひろさんと入りました!
撮影をしながら久々に子供たちと触れ合ったり、家族と触れ合うことができて懐かしさと共に、家族の話を聞けたり人生においてのいろんな話を聞けたりと楽しいひと時を過ごすことができました。懐かしい着付けの先生とも会えて、これまた話に花が咲きました。やっぱり何よりもいいなあと感じたのは撮影を楽しんでいる子供たちを見つめるご両親の表情でした。目の前で、子供達が笑ったり、喜んだり、可愛らしいお洋服を着たりする姿を、それ以上に喜びほころぶ表情を見ていると私も嬉しく感じました。

撮影後にひろさんが子供達と戯れあいながら響き渡る笑い声がこの日はすごかったです^^

ひろさん1日ありがとうございました。

帰りの少しの時間にたくみくんとカフェで水分補給。
今度はゆっくりご飯しよ〜

今日は1日ありがとうございました。
 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/