Staff Blog


本社
scrollable

ライフスタジオでの思い出を振り返る | ハロウィンパーティー編

投稿日:2018/10/15

1399 10

ハロウィンの時期が近づきてきながら、3年前のこの時のことを思い出しました。私にとっての人生で初のハロウィーン仮装パーティーはライフスタジオで2015年に埼玉エリアと浦安のメンバーが集まって行われたものです^^ 

ハロウィンが日本でもお祭りごとみたく楽しまれるようになったのは、そう昔ではないと思います。私が中高生のあたりから、仮装などがだんだんと浸透し、ハロウィンが大きなイベントとして注目されるようになったと思います。その賑やかになっていくムードと仮装のグッツ達はいつしか私にハロウィンパーティーをしたいと思う願望を抱かせるようになりました。とはいうものの友達と「しようしよう」と言いながら、結局何もせずに過ぎていきました。

2015年、私は越谷店にいました。この時の越谷店は人数も多く、にぎやかな日々でした(もちろん今も^^)。撮影後にはみんなで写真の勉強会を開いて、夜の街に出て撮影をしたり、お互いがモデルになり、ペアで撮影練習をしたり、そんな毎日がとても楽しかったです。そんなメンバーによく「ハロウィンパーティーをしたい、仮装パーティーをしたい」と言っていました。

2015年の11月1日から私は草加店で次のステップを踏み出すことになっていたので、10月の最後に何か出来たらなと思っていました。そんなハロウィンの近づいてきたとある営業後、あかねさんをはじめ、越谷店のみんなからプレゼントを頂きました。もうすぐで草加店に行くから、その前に贈り物をとのことで受け取ったプレゼント。その中身はななななんと、ハロウィンの仮装の衣装でした!!

私の願いをかなえてくれました‼それから営業後にはみんなの衣装をネットで探し、10月の最後にハロウィの仮装でパーティーをすることになりました。

当日には急遽浦安店からも仮装をしたメンバーが参加してくれました。そのクオリティの高さ,,,怖し,,,
頭からカラス、血のついたメイクに衣装。まだまだ越谷店のメンバーは可愛らしかったです(エルモの着ぐるみ、ウサギの被り物、メイドさん、白雪姫、女子高生、ジョニーデップ)。

若かりし日のVolvoさんと高徳さんもばっちり仮装してくれました。Volvoさんの目の周りを真っ黒にしたのはわたくしです...><失礼いたしました笑

この日以来、仮装のパーティーはしていないですが、またいつかまたいつかみんなで元気があるうちに‼若いうちに‼仮装パーティーしましょう^^

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/