Staff BlogHead office

sonoka
本社

菊池 園乃花

【Warm & Cozy】

Live the life you love
Love the life you live
これこそが私の求めている温かくて居心地のよい存在になること、
そしてそんな空間を作ることの鍵であると信じています。

自分の愛せる人生、それは自分自身を信じ、共にいる人を信じ、今という瞬間を楽しむこと。
笑顔が笑顔を呼び、信じる心が信じ合う関係を呼び、
楽しもうとする心が楽しめる空間を呼び、
根を張って手を思い切り広げ太陽に向かって生きていこうとする力が可能性を呼ぶ。

1人ではなく誰かと共に生きているから、笑顔という言葉も生まれ、
喜びという言葉も生まれ、生きている意味が生まれる。
自分の生きている人生を愛し、愛すことの出来る人生を歩むためには
何よりも心と心の繋がりが1番大切なことであると思っています。

園乃花、園に咲く美しい花のように人に喜びを与える存在になってほしい、
そんな意味を持つ私の名前のように、価値ある時をともに作っていきたいと思っています。

一足早いChristmas

2018/12/10

207 6

週末、何年振りなのだろうかというくらい久々に友人とクリスマスらしいパーティをしました^^
海外に住んでいたことが長い友人だったので、日本でのクリスマスパーティは初めてだととても意気込んで楽しみに待っていました。

当日クリスマスランチをみんなで作りました‼アメリカ直伝のラザニア‼とーーーってもおいしかったです。まさかこんなに簡単に本格的なラザニアを作れるなんて思ってもいませんでした^^!各自がそれぞれ担当があり買ってきた食材で調理です!狭い台所での料理は至難の業...アボガドの種がベットに飛んでいくは、みじん切りした玉ねぎは飛んでいくは...大混雑のキッチンでした。

そんなこんなで料理も完成しパーティー開始です★朝から何も食べずに頑張っていた友人はお腹すきすぎて気持ち悪くなり^^笑
すぐに食べ始めました~‼オリーブもガーリックトーストもラザニアもとってもおいしかったです^^作ってくれた友達に感謝です♪


そんなこんなで食べているとサプライズで何やらこそこそ。
いきなり暗くなるキッチン。おかしいと思ってみてたら、ドアがあき、隙間からやべっという顔でこちらを見る友達。
嬉しいことにサプライズで誕生日をお祝いしてくれました^^

プレゼントはバスローブのようなガウン笑

来てみたらクリスマスツリーとトナカイのようになりました。

なり着れていないトナカイ役と、戸惑いすぎるクリスマスツリーのようなサンタクロース。
そんなこんななよく分からないクリスマスパーティになりましたが、大学を卒業しても定期的に会うことの出来ることに感謝です。
共に留学生活で同じ部屋に住んだり、いろんなことで喧嘩をしたこともありましたが、こうやって今があります。

それぞれバラバラの国に住んでも、この日のクリスマスパーティをまた話せる日が来たらいいなと思います。
チャッカマンをカッチャマンと呼んでいた友達に爆笑の一日でした。

Merry Christmas★

皆さん良いお年を....

この記事をシェアする