Staff Blog


本社
scrollable

仲良し家族とお出かけ^^

投稿日:2020/10/31

1547 0

10月もあっという間に過ぎ去ろうとしています~。早い><もう今年の終わりが近づいてきた感じがしますね。なかなか実家のある宮崎には帰れていないですが、風邪をひくことなく元気に育児に励んでいます。

10月の某日、同じ月に生まれた仲の良い家族と久々にお出かけしてきました~!どちらも七月生まれ^^この日家族同士で会うのは、子供が生まれてから2回目!一緒に買い出しに行ってきました。色々外の環境には注意をしながらIKEAやコストコでお買い物です。赤ちゃんがいる家族同士なので、気を遣うことなく、赤ちゃんのごはんタイムやおむつタイムを済ませながら、そして子育ての話や日常の話、仕事の話をしながら久々に賑やかで楽しい時間が過ぎていきました。

なんと言ってもこちらの写真に写っている方、パパでありながら、ライフスタジオ市川店で働いているかつさんです^^私は本社にそして私の旦那ライフスタジオ草加店に~となんともライフたっぷりな私たちです♪3人とも同期ということもあり、昔から切磋琢磨してきました。そして私の旦那さんとかつさんは学生時代からの友人、私とかつさんは大学の先輩後輩という何とも不思議な縁があります。(笑)

息子も10月29日で無事に3カ月になり、体重も7キロに突入し、むくむく成長しています。


あの新生児感はどこへやら~というように、子供の成長はとっても早いです。母ちゃんは腱鞘炎です(笑)

最近ではよく「あ~う~わ~」などなど声を出し、私との会話の掛け合いが成り立っているかのようです。そして人の笑っている表情を見ると笑ってくれます^^よく笑い、よく食べ、良く寝、よくしゃべり、毎日元気に過ごしています。最近では日中もよく昼寝するようになってきました!
基本的に夜は7時間まとめて寝てくれて、長い時だと9時間寝てくれています。これからも元気にすくすく成長してほしいなと願うばかりです。

早くいろんなウイルスも落ち着いて一緒にお出掛けできたらな~と思う日々です。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/