Staff BlogHead office

sonoka
本社

菊池 園乃花

【Warm & Cozy】

Live the life you love
Love the life you live
これこそが私の求めている温かくて居心地のよい存在になること、
そしてそんな空間を作ることの鍵であると信じています。

自分の愛せる人生、それは自分自身を信じ、共にいる人を信じ、今という瞬間を楽しむこと。
笑顔が笑顔を呼び、信じる心が信じ合う関係を呼び、
楽しもうとする心が楽しめる空間を呼び、
根を張って手を思い切り広げ太陽に向かって生きていこうとする力が可能性を呼ぶ。

1人ではなく誰かと共に生きているから、笑顔という言葉も生まれ、
喜びという言葉も生まれ、生きている意味が生まれる。
自分の生きている人生を愛し、愛すことの出来る人生を歩むためには
何よりも心と心の繋がりが1番大切なことであると思っています。

園乃花、園に咲く美しい花のように人に喜びを与える存在になってほしい、
そんな意味を持つ私の名前のように、価値ある時をともに作っていきたいと思っています。

[8月のクリスマス]受賞おめでとうございます。

投稿日:2021/7/30

137 0

8月のクリスマスで行われている写真のコンテストで、受賞者様にメッセージをいくつか書かせて頂いています。
大人の写真部門の優秀作品にコメントを書かせて頂いた文章を載せさせていただきます。

【大人で賞】 優秀作品 @k.kai13


【大人で賞】優秀作品、受賞おめでとうございます。様々な形の光がとてもユニークで、その光のもとに写る被写体の視線が印象的な1枚です。遠くに輝く丸い光、花火は言葉の通り花のような形で光輝き、それぞれの光から伸びるまた違う形の光のまっすぐなライン。いろんな光が数多く写る写真ですが、色に統一感があって、光の配置や写真の構図もバランスの良さを感じさせてくれます。色々と我慢することの多かったこの2年間。でもこうやって写真を見ているだけでも、楽しかった夏の思い出をもう一度思い出させてくれるように感じます。夏の風物詩の花火を街の光と共に融合させて、美しく映し出した1枚です。

【人気賞】優秀作品@saaco321


【人気賞】優秀作品、受賞おめでとうございます。暗めのバックに数えきれないほどたくさんのシャボン玉。きっと彼女たちの楽しい気持ち、わくわくする気持ちの数だけ、この空に舞っているのではないかと思います。しゃぼん玉も紫やブルー、ピンク、イエローと光に照らされ、1つとして被ることない、美しい色を放っています。無邪気に純粋に楽しむ彼女たち。その気持ちがこれからの未来に希望を持たせてくれるようにも感じさせてくれます。田舎の中に響いていた彼女たちの笑い声。このシャボン玉にも負けないくらい、希望的で周りをわくわくさせてくれて、嬉しい気持ちをもたらしてくれたのではないでしょうか。こんな素敵な光景を私も見たかったな、笑声を耳にしたかったなと思わずにはいられませんでした。写真の真ん中を中心に広がるシャボン玉。それを作り出す彼女たち。このシャボン玉のようにたくさんの幸せが世の中を覆いつくしてくれますように。

8月のクリスマス​​​​​​​

この記事をシェアする