OurStory


市川店
scrollable

いちかわのじかん★ふじさんの結婚式のおはなし。

投稿日:2018/7/9

2281 1

みなさまこんにちは!

いちかわのじかんがやって参りました^^

この度、進行役を務めさせていただくことになりました、市川店の冷凍ごはん処理担当のもとはしです^^

みんな、もっと白米食べてくれ^^

 

 

さてさて今回は、なんともHAPPYなニュースをお届けいたします^^

 

 

なんとっ!このたびっ!あのっ!市川店のいじられキャラ担当の藤肥孝幸さんの結婚式がっ!先月、香川にて行われたのですー!!わぁーー!!

 

 

いやぁ~、当日を迎えるまでは、結婚式の準備がとっても大変そうでしたね。

私たちが何か話しかけても「んー?うーん。(上の空)」

 

おーーーいっ^^

返ってこーい^^

 

でも、愛する奥さんの為に頑張ったね。

ウサギが好きな新郎と、カエルが好きな新婦。

招待状はウサギとカエルをモチーフにした、オリジナルのもの。

席次表もウサギとカエルをモチーフにした、オリジナルのもの。

徹底されておりました!!

 

 

それではここで、式の様子の写真を皆様にもお見せしたいと思います。

 

 

と思ったらぁぁーー!!おぉっとー!!ここでぇぇえー!!なんと、市川店のエース!!"全国の山はオレの物"として有名なソンボンさんがゲストでやってきてくれたみたいです!!

ちょっと呼んでみましょうか!!

 

 

ソーンボーンさーーーーん!!!

 

 

 

 

わぁぁぁ~~^^

坊主がお似合いですね~^^

さぁそれではみなさん、ソンボンさんの言う通り、画面に張り付いて見てみましょう!!

 

 

 

おぉっとぉぉーーーいきなりなんでしょうか、ドストレートな直球型幸せ写真の登場です!!

なぁんとも幸せいっぱいな写真ですね~。みなさん~新郎は決して七五三ではないですよ~30歳ですよ~

足が痛いって言って、草履履けてなかったですけどね。そういう子、いますよね。

 

 

さぁ、次の写真です。

 

 

みんなで撮りました。奥様のお着物が鮮やかで素敵ですね~^^ご覧の通り、今回の結婚式では市川店メンバーの他に、横浜青葉店店長の五明さんと、草加店元店長の鈴木さんもいらしてましたよ^^

 

 

さてさて、こちらは美女に囲まれている新郎の写真ですね。

 

 

耳を・・・何してるんでしょうか、餃子でも作っていたのでしょうか。

ここだけの話、私は意外と水餃子が好きです^^

 

 

 

 

わわわっ、ソンボンさんの前ボケだぁ^^

って、ボケてないか^^

 

 

 

すいませんでした。

 

 

 

さぁ続いては、イケメン(?)集団にからまれている写真ですね。

 

 

うわー楽しそう^^

みなさんは誰がお好み?^^

 

 

 

 

さぁさぁお着替えをして、こちらは洋装ですね。雰囲気がガラッと変わって、とっても素敵!

お色直しが終わって新郎が登場すると、奥様が大好きなお花「カラー」を各テーブルから集め、新婦へ渡していました。

このーー幸せモンめっ^^

 

 

 

いや~、良いですね。人の幸せって、良いですね!!

ね、ソンボンさん!!

 

 

 

 

オリジナリティあふれ、香川感あふれ、家族の温かさがあふれすぎていた、とっても素敵な式でした。

私は思わず号泣してしまいましたもの。

ふじさん、幸せな時間をありがとうございました^^

ソンボンさんも、どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

そして今回はですね、一泊二日で香川へ向かいましたので、結婚式の日の翌日は、香川にあるフォトスタジオ「ココン」の方に、香川を案内してもらいました^^

 

 

ココン見学からの~うどん!栗林公園!ジェラート!牛!くさっ!

みなさん、牛舎の近くでは車の窓を開けてはいけませんよ^^

 

うどんは美味しかったし、栗林公園の景色も綺麗だったし、ジェラートも美味しかったし、時間配分も完璧でしたし、ココンの方々には感謝しております。本当にありがとうございました。

 

 

今振り返ってみても、楽しいプチ旅行でした^^

次はどんなHAPPYなニュースをお届け出来るかな。楽しみにしていてくださいね^^

 

 

ばぁいばぁーーーい^^

 

(※撮影:鈴木さん)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram