OurStory


市川店
scrollable

いちかわのじかん★Tシャツ作りました。

投稿日:2018/9/13

2249 6

東村山市が生んだ、クオリティの低さで知られるガサツデザイナー、Yuri Motohashiによる、2018秋の新作をご紹介。

 

 

 

 

エントリーNo.1「リーダー」

無類の帽子好きとして知られるウニョンリーダー。

可愛らしい輪郭のリーダーのイラストに、昨年市川店メンバーが誕生日にプレゼントしたキャップをかぶせ、柔らかい印象に仕上げました。こんな日に限って本人が帽子をかぶっていないところがポイント。

 

 

 

 

エントリーNo.2「ぼんちゃん

その愛らしいニックネームとマッチするベビーフェイスなイラストは、誰もが虜になること間違いなし。すぐにお菓子を要求してくるので要注意。最近変えた髪型を最大限に表現したオススメの1枚です。

 

 

 

 

エントリーNo.3「ふじさん

小動物感&片岡鶴太郎感という奇跡のコラボを感じさせるふじさんの愛らしい表情が特徴的な1枚。本人と瓜二つで、今にも喋り出しそうなこのイラストに、あなたも釘付けになるでしょう。

 

 

 

 

エントリーNo.4「よしよしうるるひ〜

全ての人を惹きつける魅惑のネーミング。イラストよりもネーミングに目が行きがちだが、弾ける笑顔を持つ彼女のイラストは、秋の新作で唯一の笑顔。うるるひ〜の語尾は「ー」ではなく「〜」。

 

 

 

 

エントリーNo.5「ゆりっぺ

 

自身のコンプレックスである唇をあえて前面に出したデザイン。自画像とは、簡単に見えて非常に難しいと痛感させられた、デザイナーYuriの苦悩の1枚。ホクロがポイント。

 

 

 

さぁ、今年の秋、あなたはどのTシャツを着ておでかけしますか?

 

 

 

 

※背中には「ゲストストーリー」に繋がるQRコード付き

※不規則で着ています

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram