OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★伊豆旅行編

投稿日:2019/6/14

1924 0

皆さん梅雨の季節がやってきましたね~。

雨が多いと憂鬱になりがちですが、皆さんはいかがでしょうか?

 

そんな中、市川店は梅雨入り前に伊豆へ旅行に行ってきました!

 

伊豆といえば観光地であり、食べ物も美味しく、遊べる場所もたくさんある魅力が多い場所で有名です。

今回は別荘があるということもあり、伊豆での観光、BBQを兼ねて行ってきました。

 

6月4日の営業を終え、その日に伊豆に向かいました。

市川店から別荘までの到着時間は20時前を予定しておりましたが、

渋滞に巻き込まれ当初の予定から大幅に過ぎ、着いた時間は、なんと、22時‼

「今回は早く着くと思ってたのに~」とスタッフ一同嘆いていました…

 

先に到着していたリーダー、ソラさん達は私たちに美味しいBBQの準備をして待っていてくれました。

ご馳走を目にした私たちは一目散に肉にかぶりつきました。

人はお腹が空くと写真を撮るのも忘れて無我夢中になってしまうのですね~。

お腹いっぱい食べた私たちは、みんなで「お邪魔もの」というカードゲームをし、ぐっすりと眠りについたのでした。

 

6月5日、朝起きた私たちは腹ごしらえをし、大室山へと向かいました。

 

大室山は標高580mある、国指定の天然記念物です。

山頂には直径300m、周囲1000m、深さ70mの噴火口跡があり周回することができ、

富士山をはじめ南アルプス、伊豆七島、房総半島まで見渡せ、360度パノラマが望めます。

http://omuroyama.com/tanoshimikata/ (引用元:大室山ホームページ)

山頂まではリフトで空中散歩♪

着ているTシャツとのギャップがすごいボンちゃん!

足が長いふじさんは地面に足がつきそうになってました。

かよこさんは下にサンダルが落ちなくてよかったですね(笑

 

頂上に着いた私たちはたくさん写真を撮りました(^_^)/

なぜか、みんなと距離感のあるふじさん(笑

そして、スタッフ一同渾身のジャンプ!!!

ジャンプに個性が出てますね~( *´艸`)

3回も跳んだ甲斐がありました~!笑

 

皆さんはどのジャンプがお好きですか?

表情も素敵なので、じっくりご覧ください!

 

歩いてお腹が空いた私たちは山をおり、お昼を食べ、

その後は、海に行きたいという1人のリクエストに応え、熱海へ向かいました。

暑さと砂にやられ、滞在時間はなんと、5分!!!

記念写真だけ撮って海をあとにしました。

 

1泊2日という短い時間でしたが、スタッフの新しい一面を見つけられたり、

更に絆を深めることができ、とても充実した時間を過ごすことができました。

 

これからもスタッフ一同、頑張ります!!!

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram