OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★合同会議を開催いたしました!

投稿日:2019/9/15

1774 2

皆さんこんにちは~こんばんは~(^^)

朝晩は特に過ごしやすい日が多くなり、秋がすぐ近くまでやってきていますね!

 

さて、今回のライフストーリーは、先月末に市川店で行った合同会議のご報告です。

 

8月28日水曜日…

市川店に青山店、自由ヶ丘店、下北沢店、湘南店の5店舗が集まりました。

 

普段それぞれの店舗で仕事をしている為、集まったのは本当に久しぶりでした。

 

今回、本社からウンピョさんにもお越し頂き、本社が行っていること、また、マーケティングについてお話を頂きました。

 

 

昼食をみんなでわいわい食べた後は、5チームに分かれて各店舗の店長に質問を投げかけ、店長の考え方や、各店舗の特徴や色をお互いに知る時間を設けました。

 

 

その後はカメラマン、コーディネーター、リーダーチームに分かれ、写真についての討論を行いました。

1人ひとり異なる視点から写真についての考え、分析を行い、それを共有することで新たな発見をすることができました。

 

最後に時事問題、日本経済について討論を行いました。

具体的な内容としては、まず、消費税についてどう思うか?

次に、10月から消費税が10%に上がりますが、それについてどう思うか?

そして、日本の景気はよくなっていると思うか?の3点をテーマとしました。

 

今回のように、1店舗に複数店舗が集まる機会は1年に1度あるかないかの為、とても貴重な時間、有意義な時間を過ごせたと思います。

 

今後もこのような機会を定期的に設け、意見交換を行い、よりよいものをつくりあげる為に努力していきたいと思います。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram