OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★みんなでBBQしたよ。

投稿日:2020/7/14

1859 0

みなさん、こんにちは。

ライフスタジオ市川店のよしだです。

 

自称、晴れ女の称号を持つ私ですが、最近、雨が降り続いており、なかなか発揮がされていません。

 

このご時世、外での食事を控えている私たちは今回、市川店1階の車庫にて、BBQことバーベキューを行いました。

市川店といえば、1階は普段、スタッフや会社の車を止めるスペースがあるのですが、BBQをするときには、いつもの車庫がBBQスペースに変わるんです。

そして、この度…BBQの準備を行ってくれたのは、我らがリーダー!ウンヨンさんです。

横顔、いけてますね!もちろん、真正面もです!

BBQのことに関しては、ウンヨンさんにお任せです。

飲み物も、準備しBBQの始まりです!

そして…

いつも、ウンヨンさんが前日に付け込んだお肉を毎回、持参してくれるのですが、これが本当においしいんです!これこそ、美味^^です。

味が染み込んでて、食べ応えがあり、白ご飯が何杯でも進む。

個人的には、BBQで食べるキムチは、なぜか箸が止まりません。

 

BBQではついつい、いつも食べ過ぎてしまします。

あの空間が…雰囲気が…ご飯をさらにおいしくしてくれるのでしょう。

みんな、たくさんのお肉で満たされたところで…

このたび、26歳になった、ゆうちゃんとおっし~のお誕生日サプライズパーティーも行いました!

26歳かあ…まだまだ若いですね!

市川店の期待の星となる、お2人です。

ゆうちゃんには、時計を。

おっし~には、プロジェクターをプレゼントしました。

2人ともの嬉しそうな表情に、ほっこりした時間でした。

 

車庫ということもあり、安全のことも考え消毒、換気を徹底し、行われました。

まだまだ落ち着かない、状況ではありますが…

1日でも早く、平穏な日々が戻りますように…

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram