OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★ハロウィンイベント開催しました!|千葉県市川市にあるライフスタジオ市川店

投稿日:2020/10/31

1805 0

皆さま、こんにちは。

いつもお世話になっております、ライフスタジオ市川店の吉田です。

あっという間に、今年ものこすところ3か月となってきました。

いろいろあった2020年ですが、残りの2か月では、イベントごとが特に多い時期です。

 

ところで、10月31日といえば、皆さま何の日かわかりますか?

 

そうです!

★★★HAPPY HALLOWEEN★★★

です。

 

そのような素敵なイベントを、今回、ライフスタジオ市川店では、日ごろのお客様たちへの感謝を込めまして、

期間限定でハロウィンイベントを開催

いたしました!

今回のハロウィンイベントは、撮影後にちょっとしたゲームを行い…全問正解だと…素敵なプレゼントがもらえちゃうんです!

素敵なプレゼントは、皆さんも大好きな…あれです!!

 

 

 

・ハロウィンイベント前日…


楽しさ満載のポップをもとに、ゲームに必須なアイテムなどをスタッフ皆で、話し合いながら準備しました。

・ハロウィンイベント当日…


撮影をともにした、お兄さん・お姉さんたちがお写真を見るお部屋に入ると…なにやら、楽しい音楽とともに、ちょっとしたゲームの始まりです~

そのゲームの内容は、いたって簡単!

お部屋の中に隠れた、お兄さん・お姉さんたちを探してください!ゲームです。

 

よ~い!

スタート!

との掛け声のもと、始まります!

 

制限時間は5分。

 

 

結果はいかに…!

 

 

 

みんな結構、見つけるのが早く、早い子たちだと、2、3分ほどで見つけていました!

隠れちゃって見つかりにくい、お兄さん・お姉さんもいるので、そんなときはパパさんママさんも一緒になってお子様たちと探してくれていました~♬

 

・最後に、素敵なプレゼントです!


お兄さん・お姉さんを全部見つけることができたら…

素敵なプレゼントが!!

それは…

じゃじゃじゃじゃーんーーー

お菓子です!!!

 

お子様たちもこの笑顔!!

可愛すぎます!

またひとつ、ステキな思い出ができました!

 

そして今後も、普段の撮影に伴い、イベントごとにもライフスタジオ市川店では取り組みとしてさまざま動きだしていまきますので、今後さらなる、イベントにも期待してください!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram