OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★2020年お世話になり、ありがとうございました!

投稿日:2020/12/30

2076 0

こんにちは~。

市川店のよっさんこと、吉田です。(最近、あだ名変更されました。慣れ親しんだ、あだ名です。)

 

2020年本当にあっという間でした。

この言葉…毎年この時期になると、言っている気がします。

 

今年はコロナの影響もあって、世界的に大変な年でした。

まだまだ、落ち着かない状況であり、不安もありますが1日でも早く安心して生活できることを願うばかりです。

そんな中、今年の2020年におきた、市川店での出来事を振り返りながら思い出を紹介していきたいと思います。

 

2020年1月 


グアム旅行に行ってきました!

この時期はまだ、コロナの影響はなく思う存分楽しんできました。

3泊4日のグアム旅行では、マリンスポーツや観光、ショッピング、ハンバーガーとどれもこれもが新鮮なことばかりで、テンションが上がりっぱなしでした。

なんといっても、やはり!海はキレイでした!

グアムは日本からでも、一番近い外国なので、世界が落ち着いて…何年後かにもう一度、ゆっくり旅行に行きたいなと思います。

 

2020年3月


市川店オリジナルTシャツ、リニューアルとスタッフブックの完成!!

市川店では土日限定でオリジナルTシャツを着て撮影させていただいております。

オリジナルTシャツは、完全手作りで作成され、その似顔絵には愛らしさがあります。撮影で来店されるお客様たちには、Tシャツに書かれた、スタッフの名前を覚えてくれてくれるんです^^

 

そして、こちらもすてきなBOOK★

こちらも1つ1つ手書き&手作りで作成されたスタッフBOOK!

スタッフ一人一人の紹介に加え、ゲームも交えた遊び心満載のBOOkになっています!

お写真ができあがるまで、お待ちいただく少しのお時間…モニタールームに置いていますので、ぜひ!手にとってみてみてください!

 

2020年4月


コロナの影響が日本にも大きく広がりをみせ、緊急事態宣言が発令されました。

そのため、市川店では4月の上旬~下旬まで休業をしておりました。

 

2020年5月


市川店のかわいいスタッフである、“イッチーくん”が誕生!

イッチーくんは主に、市川店のホームページ上であらゆる分野の紹介をしてくれる、市川店にとっては欠かせない一員です。

イッチーくんのブログで紹介するカテゴリーは3つです。

1. スタジオ情報 (イッチーのおススメ情報)

2. 市川市の地域情報(イッチーの探検)

3. 子育て情報(イッチーの学び)

ライフスタジオ市川店の熱烈大ファンのイッチーくんがお届けする子供写真スタジオにまつわるお役立ち情報がつまっています!

 

2020年7月


まだまだ外での外食はできないので、店舗の車庫でBBQを行いました!

ウンヨンさん&そらさんお手製のお肉はいつ食べても、おいしいんです。

 

2020年9月


悲しいお知らせです…。

9月から横浜青葉店にオーナーとして移動されました、ウンヨンさんとそらさん夫妻を送り出すため、送別会を行いました。

私個人的には、4年間お世話になりまして、たくさんのことを学ばせていただいた期間を見守ってくださっていました。場所は離れても、これからも、ずっと関わり続けていきたいと思っています!

 

2020年10月①


市川店新体制!

なんと!なんと!

市川店に新しいスタッフが仲間入りです。

その名も、かっちゃん!

毎日、エネルギーが漲っています。

 

2020年10月②


10月31日はHAPPY HALLOWEENということで、市川店では期間限定でハローウィンイベントを開催しました。

撮影後にちょっとしたゲームを行い、クリアすることができたら、お菓子が頂けちゃうんです!

参加されたお子様たちは、楽しんでゲームに参加してくださり、ステキな思い出となりました。

 

2020年12月


12月といえば、そう!

クリスマスですよね!

12月24日、12月25日限定でクリスマスツリーを飾り付け、ブースを作りました。

撮影で記念として、お撮りさせていただき、みんなの思い出になったことと思います。

 

 

振り返ると、たくさんの出来事や思い出がつまった2020年でした。

2021年も、たくさんの笑顔と元気をお届けできるようにがんばります!

来年のライフスタジオ市川店も、よろしくお願いします。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram