OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★ライフスタジオ市川店スタッフたちシンクロニシティ

投稿日:2021/3/30     更新日:2021/3/30

2415 2

こんにちは。

市川店のよっさんこと、吉田です。

中学時代から、ずっと呼び続けられたこのあだ名…だんだんと定着しきつつあり、嬉しさをかみしめている、今日この頃です。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

だんだんと温かくなり、過ごしやすい季節となってきましたね。

夏に向かうこの季節が、個人的には一番好きな季節です。

昔は桜の美しさを感じることがなかったのですが、最近、桜が咲き乱れているのを目にすると、その美しさに魅力を感じます。

年のせいでしょうか…。

 

ところで、3月といえば、そう!忘れてはいけない!!

♡3月14日♡

♡ホワイトデー♡

の日を皆さま、覚えていますでしょうか?

(だいぶ過ぎてしましましたが)

ホワイトデーとは、主にバレンタインデーにお菓子をもらった男性が、3月14日に相手の女性にお菓子をお返しする日のことです。

 

ライフスタジオ市川店ではそんな、3月14日の日になんと、スタッフたちがシンクロニシティしちゃったんです。

この日は、ホワイトデーということもあり、私は皆に日ごろの感謝も込めて、チョコを準備していました。

朝の報告時間に、「ハッピーホワイトデ――――!」とでも叫んで、渡そうと考えており、スタンバっていたところ、同じことを考えていたスタッフが…

1人…また、1人…2人、3人

前日に口を合わせていたのかと思うくらい、その日にスタッフ全員が、ホワイトデーのお菓子を準備していたという、シンクロニシティが起こりました。

なかなかないことだったので、記念に写真を撮りましたとさ。

 

手づくりのお菓子から、高級チョコまで、皆種類の違うチョコであったのも、これまた偶然でした。

以上、市川店のほっこり報告でした。

 

ライフスタジオ市川店では3月から新しいメンバーが増えさらにきゃぴきゃぴが増しました。

新しいメンバー報告は次回へのお楽しみにさせていただきます。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram