OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん☆今月、ライフスタジオ市川店ではたくさんの授賞を受けました!

投稿日:2021/8/31     更新日:2021/8/31

1788 0

こんにちは。

市川店の吉田です。

 

暑かった…夏も終わりに近づき、明日からは9月に入ろうとしています。

毎年思いますが、今年の夏はいつにもまして、あっという間だったように思います。

 

そして、

そして、

この8月に、ライフスタジオ市川店でとても、嬉しい出来事がありました〜

 

ライフスタジオのホームページでは、毎月MVP店舗・MVPスタッフの表彰を行なっています。

 

そこに、なんと!

今月ライフスタジオ市川店が受賞をしました!

 

まずは、MVP店舗☆

受賞内容は、photo studyです。

市川店では、毎月写真の主題を掲げ取り組んでいます。写真においての主題があることは、とても大切で、より集中することができます。

また、定期的に自分たちが撮影を受ける立場となって、ポージングや2ショット以上の形づくりなども行っています。実際に自分たちが体感することで、相手にポージングなどが伝えやすくなったり、1つ1つがとても勉強になる時間となっています。

市川店で活発に行われていた内容が、1つ受賞となったのは、嬉しいかぎりです。

 

そして、なんとも嬉しかったのは…!MVPスタッフ☆

松田ゆうこさん、改めておめでとうございます!

今年で3年目を迎えたゆうちゃん!

ゆうちゃんは、本当にまじめちゃんなんです。

ひたむきな一生懸命さは、日々感じておりますが、受賞した内容にもあったように、ゆうちゃん自身が取り組んでいる内容にゆうちゃんらしさがありふれた結果となっています。

 

ゆうちゃんの印象を一言で答えると、"ずっと笑顔"なんです!

ゆうちゃんの笑顔は周りのみんなをいつも、笑顔にしてくれます。

そんなゆうちゃんのブログはこちら↓

 

改めて。

ゆうちゃん、おめでと!

 

今回、たくさんの受賞をいただきました、ライフスタジオ市川店のメンバーは、

ゆうちゃんを含め、5人。

それでは、この機会に紹介しちゃいます。

 

■市川店のイケメン代表

ソンボンさん。

 

 

■市川店のゴリラ代表

かっちゃん。

 

 

■世界へ羽ばたけアジアンビューティ

かよちゃん。

 

 

■市川店のデザイナー

おっし〜。

 

それぞれの個人ブログを毎月更新しています!

是非とも、ご覧になってください~

市川店で皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram