OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★1月・2月イベント開催中です。

投稿日:2022/1/31

1371 0

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 
まだまだ、寒い日が続きますが、皆さまお元気ですか?
市川店の吉田です。
 
1月に入ってからもあっという間でもう少しで、1月も終わろうとしていますね。
 
この1月・2月とライフスタジオ市川店では、イベントを実施しております!!
その名もなんと…
【福袋イベント】&【スマッシュケーキイベント】です。
 
現在、予約受付中ですが、この1月中にもたくさんのお客様に好評で喜んでいただいております。
そんなイベントの様子を一部お見せしちゃいます。
 
【福袋イベント】


撮影後、お写真を見るお部屋でお待ちいただきます。
そのお写真を見るお部屋になんと、溢れんばかりの福袋の数々が。
事前に参加希望いただいた方が対象となっております。
 

【スマッシュケーキ】
 


スマッシュケーキをご存じですか?
1歳の誕生日を迎えた赤ちゃんに自由に手づかみでケーキを丸ごと食べてもらうもの。 “スマッシュ”とは英語で”壊す”。 つまり壊しながら食べるケーキという意味です。 十数年ほど前にアメリカで生まれてから海外を中心に人気になり、数年前から日本でも話題になり始めたそうです。
 
ケーキを目の前にして、お子様の反応もさまざまです。
きょとんとケーキに恐怖を感じる子もいれば、一目散にケーキを倒しに行くお子様まで…
どれをとってもかわいいのには、間違いないし!
1歳の記念だからできるお祝いを、のこしていただけたらと思います。

 

【最後に】


ライフスタジオ市川店では、2月までイベントを開催中です!
そして、3月からは新たなイベントを行います!
ご予約されている方でも、これから予約される方でも…まだまだ今からでも、間に合います!
ぜひ、ご参加を!
 
今年も始まったばかりです!
ライフスタジオ市川店では、これからさまざまなイベントをおこなっていくので、ぜひ市川店のホームページや公式Instagram、公式LINEをチェックしてみてください。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram