OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★7歳男の子袴追加しました。

投稿日:2022/3/31

1838 0

みなさん、こんにちは。

ライフスタジオ市川店です。

 

今年は平年に比べて暖かくなるのが早く、今やちょうど桜が満開の季節となってまいりました。

3月は卒業…

4月には新たな学期・生活がスタートする…

 

ドキドキワクワクな新学期に向けて、ライフスタジオ市川店ではイベントを開催中でございます。

その名もなんと、【753+入学袴同時撮影イベント】

前回紹介をさせていただきましたが、今回のイベントに伴い、7歳の男の子着物が新たに2着追加となったので、ご紹介をさせていただきます。

 

■ビンテージフラワー柄


羽織の柄がビンテージの花柄となっているのが特徴的な着物です。

中の着物と袴に関しては、白の色味を基調としており、中がシンプルなため、羽織の花柄より強調される着物となっています。

男の子の着物に花柄が今っぽく、なかなかないオシャレな着物に仕上がっています。

今しか着ることができない、今だから着れる着物としても人気の着物です。

 

■オフホワイト縞柄


中の縞柄(チェック柄)が特徴的で、羽織はあえてシンプルにまとめてみました。

写真ではわかりづらいですが、袴は薄紫色となっています。

全体的に統一感のある着物で、シンプルさがメインになっている着物ですので、落ち着いた印象を与えてくれています。

5歳七五三の着物のイメージとは違った着物となりますので、入学袴ならではの1着です。

 

■入学袴での撮影


 

■最後に


ライフスタジオ市川店ではお子様たちの自然な表情や仕草などを写真で表現します。

一緒に遊び、思い出を残すような気持ちで、一緒にお祝いします。

人生で一度の今その時の瞬間が皆さんの素敵な思い出になるように撮影をさせて頂いております。

 

ぜひとも、ライフスタジオ市川店で楽しい思い出と共に一緒に写真に残してみませんか?

 

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram