OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★千葉県市川市がおすすめするショッピングモール

投稿日:2023/2/28

1095 0

こんにちは。

市川店の吉田です。

 

2月も終わりを迎え、だいぶ暖かくなってきましたね。

暖かくなると外に出て散歩するのもいいですが、今回はライフスタジオ市川店から近い、ショッピングモールの紹介を行います。

ライフスタジオ市川店で撮影後に、ふらっと…お買い物できちゃう、とっておきのスポットのご紹介です。

 

■ニッケコルトンプラザ(ライフスタジオ市川店から車で20分)


市川市内最大級のショッピングモールです。

アパレルや生活雑貨などの専門店155店舗と、映画館も完備しています。

敷地の大きさはなんと、約5万坪!

その中にもバッティングセンターやゴルフセンターなど、遊びも楽しめる施設がたくさん揃っています。

また、頻繁に子どもと一緒に楽しめるワークショップが開催していて、大人から子どもまで、遊ぶことができます。

 

■SHOPS(ライフスタジオ市川店から車で20分)


もしかしたら、市川市民しか知らないところかもしれません。

手軽に寄れて日用品も充実していて、ショッピングモールの雰囲気も絶妙に地元感が出ているところが、市川市民に愛されている理由です。

一度行ったら、愛着が湧くおすすめのスポットです。

 

■ SoCoLA南行徳(ライフスタジオ市川店から車で30分)


2021年にオープンした地域密着型の商業施設です。

62店舗が出店しており、1階のテラスには貸し会議室や休憩スペースになっていて、地域と密着したイベントも開催されているそうです。

 

 

以上3店舗をご紹介させていただきましたが、いずれも子どもから大人まで楽しめる施設になっています。

ぜひとも、皆様も足を運んでみてみてはいかがでしょうか?

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram