OurStory


市川店
scrollable

市川のじかん★スマッシュケーキイベント開催中!【ライフスタジオ市川店にて】

投稿日:2023/11/30

431 0

こんにちは。
市川店の吉田です。
だんだんと寒くなり、いよいよ冬の季節がやってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

これからの季節、クリスマスやお正月、成人式などイベントごとがたくさんありどれも待ち遠しいものばかりです!

そして、今回ライフスタジオ市川店では来年2月末まで素敵なイベント…!
その名もスマッシュケーキイベントを開催しています♪

スマッシュケーキとは…
元々海外発祥のイベントですが、最近日本でも浸透しつつあるため、SNSを中心に見られることが増えてきました。産まれてから初めて誕生日を迎えた赤ちゃんに、イベントの名前の通りケーキをスマッシュしてもらいながら豪快に食べてもらうスマッシュケーキは子供も大人も盛り上がるイベントになります。

初めてのバースデーフォトをみんなで楽しく記憶に残るように撮影したいという思いから2021年からスマッシュケーキ撮影をライフスタジオ市川店で開始しました。
初めて食べるケーキに夢中になるお子様もいれば、ケーキを食べるのが怖く逃走するお子様も…。ケーキを潰したり・投げたりと楽しそうに遊ぶお子様などたくさんのハプニングが生まれる  スマッシュケーキ撮影はお子様によってリアクションが全く異なるので、予測不能なイベントです!

これまでにたくさんの名場面を生んだスマッシュケーキイベントの素敵なカットの数々を皆様にご紹介できたらと思います。
 

以上、素敵な数々のお写真でした^ ^

ライフスタジオ市川店では何年経ってもご家族の記憶に残るお写真を撮影しています。
また時期によってさまざまなイベントも行っていこうと考えていますので、ライフスタジオ市川店のホームページをチェックしてみてください!

 

以下ホームページのリンク先になります!
https://www.lifestudio.jp/studio/ichikawa/staff_blog/photoichikawa/190749

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram