Staff BlogIchikawa

イッチーくん
市川店

ライフスタジオ市川

ボクは5歳の男の子で好きな食べ物はスタッフのみんなが作ってくれる手作りランチ。趣味は釣りと日焼け…今年もキレイな小麦色を目指してるんだ^^みんなボクを市川店で見つけたらイッチーくんって呼んでね♬ちなみにライフくんは僕といとこ関係なんだ。親戚みんなライフスタジオが大好きなんだ。みんなイッチーくんと仲良くしてね!!
■イッチーのブログで紹介するカテゴリーは3つ
1. スタジオ情報 (イッチーのおススメ情報)
2. 市川市の地域情報(イッチーの探検)
3. 子育て情報(イッチーの学び)
ライフスタジオ市川店の熱烈大ファンのイッチーくんがお届けする子供写真スタジオにまつわるお役立ち情報をご紹介!!

本八幡の子ども写真スタジオで入園入学・卒園卒業の記念写真を撮ろう|ライフスタジオ市川店おすすめの写真

投稿日:2021/1/15     更新日:2021/3/13

362 0

みなさんは記念写真を残していますか?

 

去年から発生した新型コロナウィルス。その影響でご家族皆様で参加予定だった入園入学式・卒園卒業式を行うことが出来なかった多くの学校や保育園、幼稚園などがメディアで放送されていました。たくさんの子供達や保護者の方々が悲しい体験をし、また日常の生活も色々な場面で気を使いながら生活しているためにもどかしい毎日の中過ごされていることと思います。

 

参加したくても参加できなかった式、そもそも式自体がなくなってしまった、お子様が成長しまた新たなスタートを迎えお祝いしたくてもできない。

 

そんなご家族の皆様が少しでも笑顔になれるよう、ライフスタジオ市川店では感染予防対策をとりながら営業をしています。

集団で集ってお祝いすることもできない、外ではマスクが必須になった今、これからは卒園卒業・入園入学のお祝いの記録を子ども写真スタジオで残すのはどうでしょうか。


◆まだまだ大きい園服を着て、初めて集団生活に挑戦する幼稚園・保育園◆

◆真新しいランドセルと楽しい学校生活が楽しみな小学校◆

◆人生の中で色々なことを学ぶ中学◆

◆もう社会人になるための準備をする高校生活◆

これから新しいスタートをきる皆様の記念日にライフスタジオ市川店で写真を残しましょう。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ライフスタジオの撮影内容について

 

ひとご家族様、一度の撮影で3パターンを撮影することができます。その範囲内でしたら兄弟でランドセルの記念写真や制服での兄弟写真も撮影することができます。一緒に登園した思い出など兄弟写真を記念に残すことによって素敵な思い出になること間違いないですよね。詳しい撮影パターンについてはスタジオまでお問い合わせください。

 

卒園卒業・入園入学記念でも家族写真は撮れるの?

 

ご希望であればお子様の行事の節目に合わせてフォーマルな家族写真を記念で残すことができます。その際、大人の方の衣装はスタジオで準備がありませんのでお持ち込みをお願いしております。男性の方はスーツ姿の方が多いです、女性の方はフォーマルなワンピーズやセットアップのスーツや中には着物でご来店される方もいます。女性のヘアメイクなども対応しておりませんのでお支度済みでのご来店をお願いしております。


入園入学・卒園卒業についてのプランや料金について

            https://lifestudio.jp/plan/other

 

【入園入学・卒業卒園】に関わるおすすめコラムはこちら

 

子ども写真スタジオで入園・入学・卒園・卒業記念の写真を残したい方におすすめの人気写真

https://lifestudio.jp/magazine/column/posts/163269

この記事をシェアする