Staff Blog


越谷店
scrollable

2020年初ブログ メンバーたち

投稿日:2020/1/22

1161 0

3ヶ月間の大阪店出張から帰ってきました。また大阪にはちらほら行く機会もあるかと思いますが

今年も皆様とお会いできることを楽しみにしています。

2020年のバナナさんは、越谷店だけでなく

より範囲を広げてのマネジメントと現場へのチャレンジが増えると思います。

そして、健康的に痩せる (でもラーメンは食べたい) というテーマがありますので、応援よろしくお願いします^^

 

一緒に働くメンバーが日々成長しています。とても嬉しく思います。

彼らの自主性に、私が煽られることもあるくらいの成長で安心と、私も頑張ろうと思う気持ちを起こしてくれる信じ頼れるメンバーたちです。

そのレベルを今年も一緒にあげていきたいと思っています。

 

Manami

愛美は、越谷の攻めであり同時に守備の要です。柱です。よき相談相手です。

いつのまにか、自分に求められる、人としての社会的要請を受けながらその役割と仕事と責任を果たしていく姿はとても頼もしいです

マンガキングダムでたとえると、『楊端和』 的な強さと信頼と美貌のカリスマに今後ますますなりそうな予感がいたします。

基本は覇気を身にまとっているのですが、まだ外の表舞台では意外に控えめなところが

私も意外なのですが、もっと出していいかなぁと思っています。これからも良いスタジオ良い会社を一緒に作っていけたらと思います。

文章は少ないですが、直接話していくことが多いのでこれくらいにしておきます^^

Takako

貴子には次なる成長の壁を超え続けてもらうステップが待ち受けているように思います。たとえ自分からでなくても、自分に自然と訪れる成長課題のイベントが誰にもあるものです。現場では既に安定の安心の一人前な仕事ができています。これからも自己の課題はもちろんのこと、人を育てるということと、人を育てることは同時に、自分がその経験を通じ育てられているということでもあり、育むということは時間がかかることでもあること。

どのように伝えれば、見せれば、上手くいくのか?ということの手法はもちろん、本質により近づいていってほしいと思います。それには今のままではなく、必要な変化があるはずです。それを誰かから教わることもあれば、自らそれを求め近づくことで得られるものでもあります。ほっといて自然にはならないので、自ら動いて得る情報と、現場検証での経験値獲得と信頼の獲得です。

貴子はミッション遂行への生真面目さがあります。よいところです。同時に要領とテンポも課題です。ひとつ環境改善に向けて動き出せばガンガン進みますし、環境改善が好きなようです。ありがたいです。良いエネルギーをもっているので、総合的な仕事の段取り力や仕事の締め、収め具合、スピード感はこれからも課題ですが、経験を積みながらさらに成長してくれると思います。良き先輩となることさらなる期待をしています。

なおちゃん

越谷店のマイスゥイートポテト なおちゃん、20歳で入社し、涙を流しながら乗り越える日々もありました。

もう一人前のカメラマンにもなり日々成長中です。私も一緒に撮影に入りながらなおちゃんと楽しい撮影を作っています。なおちゃんの写真を見るのが楽しみです。どんどんなおちゃんの撮影でファンを作り続けてほしいと思います。なおちゃん指名のお客様をたくさん見ることになるのが楽しみです。全力でサポートしたいと思います。まだまだ仕事を仕上げるスキル能力、現場を引き上げてまとめていく能力、なおちゃん発信で作られていく仕事、身に着けてほしい能力と経験、見てみたい姿がたくさんあります。パソコンキーボードの華麗なる操作も見たい 笑

彼女の強みは、これまでの絶対なる体調管理&会ってなおちゃんの顔と笑顔を見ればこちらも笑みがこぼれてほっとする、話しかけたくなる。

そうあなたは越谷みんなのマイスウィートポテト 笑 これからもそんなあなたの成長が楽しみです 

P.S そんな なおちゃんのハロウィンイベントMVPとも言えるスウィートポテト写真を貼っておきます これからも皆から愛されるなおちゃんでよろしく   

うみの

海野は爽やかな風が吹いている男です。子供たちはからいつも「うみちゃん」と親しげに呼ばれていますね

私が濃い目のとんこつなら、彼はあっさり塩ラーメンのような男

そこにさらに上手さと安定感とスパイス加わるとどうなるのでしょうか?無敵でしょうか

カメラマンデビューも楽しみですし、これから彼の経験する様々なことから

より全てが上手くなるということ、そして人として強くなるということ、安心と信頼で仕事も人も預けられる人になることを願っています。

2020年採用のスタッフが入れば先輩としての姿を見せる立場にもなります。立派な先輩になりましょう

2020年はもっと『うみちゃん』の存在を目立たせましょう。

 

と 

 

越谷店のスタッフブログには現場にはおりませんが

他にもメンバーがおります

大内あかねさん

は、現在、育休&北海道在住ですが

長年ライフスタジオに携わり、今後もライフスタジオと生きている限り、たとえ死んでもずっと関わりたいという

ライフスタジオの生きるレジェンドとして越谷店にはブログ在籍してもらっています。

これからも末永くよろしくお願いします。

 

ウギュさん

今年はインテリア工事の現場を回っているところからスタートですね。大活躍されることと思います。

本年もよろしくお願い致します。

 

そんな越谷店メンバーですが

2020年も皆様と楽しく出会っていきたいと思います。

本年度もよろしくお願い致します。

 

 

 

バナナさんの気ままなインスタグラム こちらもお気軽にフォローミー

                     ↓

https://www.lifestudio.jp/data_up/board_img/b3a/b3a2c7fe131548f7fd0f58d81f9c6bbb.jpeg

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/