Staff Blog


越谷店
scrollable

ライフスタジオ越谷店の衣装について。コーディネートページのご案内!

投稿日:2019/11/30

1315 0

こんにちは!うみちゃんです(^^)

 

皆さま、寒くなってきましたが風邪の対策などしていますでしょうか?

 

僕は今週インフルエンザの予防接種を受けに行く予定です。

 

とてもここ数日とても寒くて、もう自宅では暖房ガンガンにかけております。笑

 

何だか今年は、暑い→寒いという流れで丁度いい期間が短かったように感じますが…

 

それはさておき、

 

今回こちらのブログでは、越谷店でご用意している衣装に関しての情報をまとめようと思います!

 

 

越谷店では、マタニティ撮影用の衣装以外はお子様の衣装のみご用意しており、

カジュアルなお洋服のサイズは80cm〜120cmくらいまでを揃えております。

130cm〜150cmの衣装もございますが、数は少なくなっております。

 

また、男の子用のフォーマルな衣装に関しては80cm〜160cmまで各サイズ1着ずつ揃えております。

 

女の子用のドレスは80cm〜150cmまで、各2、3着ほどご用意しております。

 

同じく女の子用のフォーマル系のワンピースについては、80cm〜140cm程までご用意がありますが、数が少なくなっております。

 

尚、数が少ない衣装に関しましては、サイズの合うものが無い場合もありますので、

お客様側からもお持ち込みをしていただいた上で、見比べていただくのがオススメです。

 

また、兄弟や姉妹の場合の、お揃いの衣装に関してはご用意がございませんので、お持ち込みをお願いしております。

 

その他によくある質問で、靴に関するお問い合わせが多々ございます。

 

お子様の靴に関してはご用意がございますが、大人の方のお履物はご用意がありません。

 

もしカジュアルなお洋服で家族写真を撮影される場合は、基本的には裸足で撮影しますので、お持ち込みは不要です。

 

靴を履いて撮影したい方は、ご持参いただければ撮影ができますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。

 

主に七五三撮影等で、フォーマルなお洋服で家族写真を撮影される場合は、大人の方のお履物までお持ち込みをお願いしております。

 

お子様のお洋服や靴に関しましても、お持ち込みの衣装でも撮影はできますので、記念に残したいものは是非お持ち込みください!

 

 

実際にどういった衣装があるのかについては、

 

店舗のコーディネートページをご参照くださいませ。

 

こちらは現在はまだ紹介数が少ないですが、各カテゴリのまとめを掲載しており、月2回程度のペースで更新中です。

 

また、カテゴリも現在は6つですが、今後も増やしていく予定です。

↓コーディネートページのイメージ↓

 

その他の情報に関してはAboutページやFAQページ等もご活用ください。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/