Staff Blog


越谷店
scrollable

ライフスタジオ越谷店のバースデーブース、クリスマス仕様終了!&今年はありがとうございました!

投稿日:2019/12/30

1265 0

こんにちは!海ちゃんです(^^)

 

2019年最後のブログです!

 

冬休みシーズンになり、年末は体調崩しやすい季節ですね。

 

越谷店は昨日1/29で年内の撮影を終了しましたが、

ここ数日間はご予約のキャンセルがチラホラと出てきております。

 

僕の姉もインフルエンザになったそうで、本当に風邪が流行っていますね…

 

年始は4日から営業を再開しますが、ご撮影予定のお客様は是非お体には気を付けてくださいね!

 

年末ということは、クリスマスが終わったこいうこと!

 

大好きなクリスマスが〜(T . T)笑

 

ということで、アワーストーリーにもUPしましたが、越谷店では12月の間、バースデーブースをクリスマス仕様にしておりました!!

 

今回、僕はこのクリスマス仕様を小物の調達等も含め担当させていただきました。

 

インテリアに触れることは初めての経験でした。

 

実際にやってみて、自分のイメージした形にする難しさや、予算を決める部分も。

 

実際、完成イメージはしていたものの、結果的には先輩方のお力をいただいた部分が大きかったです。

 

ライフスタジオのインテリアは自分達で考え、自分達で作るスタンスですが、これまで色んな店舗を築き上げてきた先輩方…凄い。。

自分もまたこの経験を活かし、勉強していけたらと思います!

 

さて、2019年は僕にとってとても大きな年でした。

 

1月に面接を受け、4月からライフスタジオに入社しました。

 

ワクワクした気持ちと不安な気持ちを抱いていた入社前。

 

幸せに溢れた素敵な環境だと感じた入社初日。

 

アシスタントとして先輩方からは大切に、そして厳しく育てていただいている日々。

 

何と言っても

 

子供達、

パパさんママさん、

おじいちゃんおばあちゃん、

ワンチャン、

成人を迎えた方、

お子様の誕生を楽しみにされている夫婦。

 

沢山の笑顔や、沢山のありがとうをいただきました。

 

僕も沢山笑顔になり、沢山ありがとうをお伝えしました。

 

皆さん、また是非お会いしましょうね(^^)

 

ありがとうございました!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/