Staff Blog


越谷店
scrollable

忘れられない家族写真!!

投稿日:2020/8/19

1470 1

先日、こんな楽しげな家族写真を撮りに来たご家族がいらっしゃいました!

このファミリーの撮影に僕がカメラマンとして入ることができてとても嬉しかったです!

 

お子様は3歳の七五三記念。

パパさんとママさんはとても気さくで面白く、優しい雰囲気も伝わってくるような方々でした。

 

お子様のお着付けが終わり、いざ撮影となったタイミングで、

「じゃあ私たちもこれ付けないと。」とママさん。

とても驚いたと同時に、

(これは面白い!!しっかり残さなきゃ!)

と思いました。

 

その上でごどんな風に撮りたいのかご要望を聞くと、

「私たちは背景として写してください!」

とお2人。

なかなかインパクトのある背景ですこと!笑

素顔でのパターンももちろん撮ると思いきや、

「マスクだけで大丈夫です!」

とお2人。

僕の意向で、許可をいただきマスクなしでも撮影させていただきました!笑

せっかくですからね(^^)

それにしても、お子様はこの姿のパパとママにも全く怖がることもなく、むしろ全く動じていませんでした。

そのおかげか、お子様がパパさんとママさんを率いているようにも見えますね!笑

 

僕はライフスタジオに来てからまだ浅い方ではありますが、

もちろんこのような撮影は初めてですし、今後もなかなか訪れることもなさそうな撮影だと思います。

だからこそ、この出会いに感謝して、自分も楽しませていただきました。

 

最初は緊張気味だったお子様も、少しずつ慣れながら、とてもお利口に撮影してくれました。

 

思い出深く素敵な時間を僕もいただきました。

本当にありがとうございました♪

パパさんママさん、次回も期待していますね!!笑

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/