Staff Blog


越谷店
scrollable

越谷レイクタウンで美味しいオムライスのお店!ランチ・ディナー・デザートも!

投稿日:2020/9/30

2220 1

越谷店の近くにある大きなショッピングモール、イオンレイクタウン。

先日、新しいお店がオープンしているのを見て、すぐに引き寄せられてしまいました。笑

 

イオンレイクタウンmoriのレストラン街にある、そのお店とは!

サロン卵と私 です!

 

実は僕、卵と私は小学生の頃から知っておりまして。

地元静岡にもありったので知っていました。

とてもお気に入りのレストランだったので近所にできて凄く嬉しいです!

 

僕の地元にあるのは「卵と私」。

新しくレイクタウンにできたのは、「サロン卵と私」。

どう違うのか?と思い調べてみました。

以下、公式ページより抜粋です。

 

“ヨーロッパのサロンをイメージした店内にはモダンなテーブルやソファーをご用意し、ゆったりと贅沢なひとときを過ごせるくつろぎの空間を演出しております。珈琲豆の選別から焙煎までこだわりぬいたオリジナル珈琲そしてインド・ダージリンから直輸入した最高級の紅茶のお供に、今話題のスフレパンケーキやバニラのスフレなど充実したスイーツメニューを多数ご用意しました。また、ふわふわに仕上げたスフレオムレツなどの多彩な卵料理もお楽しみ頂けます。”

 

ふむふむ。

その紹介通り、店構えから内装まで、とてもオシャレな雰囲気です!!

 

美味しいオムライス屋さんで、1つ頼むと結構ボリューミーで男性でも満足できると思います。

メニューはこんな感じ。

 

お子様のメニューもしっかりありますよ〜!

 

この日僕が食べたのは、スフレ卵のオムライス。

卵がふわふわでとても美味しいいです!!

 

オムライスも美味しいのですが、なんと言ってもデザートが美味しいのでオススメしたいです!

この日はフォンダンショコラとクレームブリュレ。両方食べてしまいました。笑

とにかく濃厚で、とろけるこの2つのデザート。数年ぶりに食べたので凄く懐かしくも感じつつ、美味しくいただきました。

 

そしてもうひとつ、これが気になって仕方がなかった僕は、後日また足を運びました。笑

カステラパンケーキ!!

これもふわっとして甘いパンケーキで、メープルシロップと生クリームを合わせて・・・最高でした。

 

とてもオススメですよ~!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/