Staff Blog


京都桂店
scrollable

京都から徒然。2023

投稿日:2023/6/16

558 4


さて、ブログを放置しすぎて実に2年ぶりに更新致します。(笑)
私のことを覚えてくださっている方、さぼっていて大変申し訳ございません。

さて、この2年で何があったかというと、大きな変化はこの6月から京都桂店へ異動になったことですね。
もともと関東内ではたくさんの店舗へ異動させていただいておりましたが、
2016年以降は7年弱所沢店で腰を落ち着けていたので、このタイミングで異動になるとは思ってもみなかったです。
しかも、関西!ここまで遠距離の異動は無かったので、不安はかなり大きかったです。

しかし、関西への異動は個人的にはチャンスだという思いもありました。
所沢店は私の経歴で最長在籍店舗でした。2012年に入社した横浜店と横浜青葉店くらい思い入れが強かった店舗です。
ありがたいことに、たくさんの経験をさせていただきましたし、たくさんの出会いがありました。
やがて年数を重ねるごとに、私がやったことがないことがなくなりました。

ライフスタジオにいて、一番痛感することは「変化が無ければ成長しない」ということです。
これは、本当に悪い癖がつくと痛感しています。
実際には些細な変化はありますが、変化しない方が楽ですよね。
自ら腰を上げる機会が本当に少なくなって、成長の幅も少なくなっていたと感じていました。

そんな中、京都では初出店の京都桂店でオープニングをさせていただくことになり、私の人生にとっても大きな変化が訪れました。
新しいスタジオで。
新しいコンセプトで、
新しい関係性で、
とにかく京都桂店をどういう店舗にしたいか一から考えてみる。
今まであったものではなくで、これから創り上げていくものを考えていく。
純粋にそこにフォーカスをしていくのは本当に良い機会だと思います。

成長はしたいと望むものではなく、していくものだと、今一度気付かされました。

なので私は今、京都にいます。

今まで関東でお世話になった皆様、京都にお越しの際は是非お声がけください。
これから私に出会う皆様、私たちと一緒に京都桂店を創っていきましょう。


2023年6月。

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/