OurStory


名古屋西店
scrollable

ライフスタジオ名古屋西店「オープン準備通信」をお届けします!【愛知県 フォトスタジオ】

投稿日:2021/10/31     更新日:2021/12/27

3479 0

皆さんお待たせしました。もうすでに多くの方にご予約を頂いておりますので、ライフスタジオ名古屋西店がどのようなスタジオとなるか

皆さまに少しずつお伝えできればと思います。

ライフスタジオ名古屋西店は新規オープンに向け、7月よりインテリア工事をスタートしました。ライフスタジオはインテリア工事はスタジオのスタッフで行います。

最高の写真を撮れる空間作りに励んでいます。
 

名古屋西店は実はとても広い物件です。以下は初めて物件を内見した時の写真です。広々とした空間に、全面から降り注ぐ自然光に感動し、見た瞬間にスタッフ一同が一目ぼれしこの物件に決めました。

写真のように2階は仕切りも何もないので、まるで学校の体育館のような開放感のある広い空間でした。そして全方位の窓から輝かしい光が射し込みます。

だだっ広い空間を一から設計し、最適な間取りなども考慮しながら、最高の写真が撮れる空間作りに励んでいます。

また、インテリアは様々なテーマと色使いに気を配り、光の使い方を工夫する空間を作っています。

 

工事は、2階からスタートし、次に1階のインテリア工事を行い、ようやく玄関の工事にまで辿り着きました。

エントランスもまだ未完成ではありますが、真新しいドアが設置されると名古屋西店もまた別の姿になりました。

 

名古屋市内から少し離れていますが、愛知県内やその他の他県のどの地域からいらっしゃっても喜んで頂けるように素敵な空間作りを頑張っていますので、是非ご期待下さいませ。

今回は、2階の基礎工事時の写真を公開します!

何もなかった空間に壁が創られ、素敵な窓が出来ました。この空間が更にどのように変化していくかご期待くださいね。

10月初旬より2022年1月オープンの予約受付がスタートしました。

皆様とお会いできる日をライフスタジオ名古屋西店スタッフ一同楽しみにしております。

寒くなってまいりましたが皆さま風邪などに気をつけてくださいね。


********************************
ライフスタジオ 名古屋西店
〒496-0044
愛知県津島市立込町3丁目47番地1
Tel : 050-3154-0577
Mail:nagoya-nishi@lifestudio.jp
********************************

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram