Staff Blog


名古屋西店
scrollable

みんな大好きいずみちゃんの話。

投稿日:2023/8/30     更新日:2023/9/25

361 4

彼女の名はいずみちゃん。 

ハーフバースデー、1歳、2歳と撮影をさせていただいております。


↓ハーフバースデー

↓1歳バースデー

 

現在撮影に携わっていない裏方な私ですが、このご家族は撮影にぜひ入りたくて撮影させていただいております。 

何を隠そう、パパもママもライフスタジオで一緒に働いていた、元スタッフさん。
 

↑こちらは昨年の写真♪パパママのお顔は掲載NGでした(笑)


パパさんには名古屋時代に、ママさんには神奈川時代に大変お世話になりました。
それはもう、お世話になりました。笑
 

こうしてふたりが家族になって、そのお子様の撮影に入れるなんて当時は思ってなかったから。

なんだか不思議ですが、嬉しいご縁。

 

そしてそんなライフサラブレッドないずみちゃん。 

ハイパースーパー天才ちゃんです。

ハーフバースデーの時から落ち着きっぷりが半端なかったのですが、2歳でもスーパー2歳児「人生たぶん2周目でしょう」って感じで。


場所見知りやイヤイヤ期だと聞いていたけれど、その片鱗さえみせずに長い時間の撮影を難なくこなしたいずみちゃん。 
なんなら、こちらに気を遣ってくれてるような、一枚ウワテなそんな感じ。笑

髪の毛触ってもおとなしくしてるし、靴下はかせようとすると足出してくれるし、話しかけると必ず返事をくれます。

そして何だか言われてることがよくわからないことでも何とか理解しようと試行錯誤してくれます。

かわいすぎる。 

2歳にして3度目の撮影なのですが、いずみちゃんは名古屋店スタッフにもファンが多いです。

 

撮影終わりにはみんな会いに行くほど。

言動ひとつひとつが面白すぎて可愛すぎて本当に、もう可愛い。
(語彙無くなるくらい可愛い。) 

 

でもなんだか、「パパママの子だなあ」と思うのです。

幸せそうな家族の姿にただただ癒され楽しくてついつい諸々長くなっちゃう私、いつもすみません。 

次は七五三の予定なんだけど、着物着てるの想像してもう泣きそうです。

いつまで撮影に入れるかはわからないけれど、撮影に入れるうちはいずみちゃんの成長を見守りたい、そう思うのでした。 

ああ、可愛い。 

↑ハッピバースデーディアいずみちゃ〜ん♪でちゃんと指でお顔を指してくれる天才。

 

今年の心残りは一緒に写真を撮らなかったこと!!!

次回は絶対撮ろうね>< 

 

また会いましょう!!!!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/