Staff Blog


名古屋西店
scrollable

2023年お疲れさまでした!

投稿日:2023/12/30     更新日:2024/2/24

195 0

2023年・・・

あっっっっという間に過ぎて、残すところあと2日となりましたね。
 

ここ数年が本当に早すぎて。
もうこの年齢になると、4~5年前でも最近に感じちゃうのですが(笑)

でも、周りの人たちの変化や、お子様たちの成長、
出会いも別れも、色んなことがあったことを噛みしめながら、

より一層、時間を大切に、出会いや関係を大切に、過ごしていきたいなと強く感じています。

 

 

今年はライフスタジオの中でもいろんな店舗にお邪魔したり、
いろんな人に会いに行ったり、ゆるやかにですが、動けた年だったように思います。


↑京都桂店はインテリア工事のお手伝いも含め二度ほどお邪魔しました。
(お手伝いのはずなのに結局やらかして手間を残していったのは、大変申し訳ございません。笑)
OPENしたあともお邪魔させていただき、京都のスタッフみなさんと一緒にごはんにも行けて嬉しかったです^^

↑6年ぶりの下関!お店移転後は初でした。

ずっと行きたかった写真展、3日間追加で行うことが決定して、すぐに行くことを決めました。

3度目の下関、思えば1度目も2度目も自分は色々考えてるタイミングで。

改めて、ライフスタジオってどんな場所、とか。
自分の人生ってどうだった?どうなってく?とか。
なんだか自問自答を繰り返し、改めて深く色々考えさせられました。

Life is… 自分は、何だろう?


↑以前来た時も散歩させてもらって、ずっともう一度会いたかった【あんちゃん】にも会えました♡
(河野さんのいとこさんのおうちのわんちゃん、かわいすぎる。)


↑お久しぶりに、横浜青葉店にも一瞬お邪魔しました…!
お店も撮影の雰囲気も、すべてが懐かし過ぎた!!!8年いたからね。

青葉は思い出がありすぎる。アラフォーの胸にしみる。笑


↑夏には、大切な仲間を想いながら。
全国各所から、みんなで集まりました。


↑お久しぶりに新横浜店にもお邪魔したり。
ライフスタジオを卒業したOGメンバーにも会ったり。

 

名古屋はというと、3月に名古屋栄店がOPEN!
インテリア工事や準備からはじまり、新しい仲間も増え、より一層にぎやかな一年でした。



↓ ちなみにラスト全員集合の日は発熱で参加できなかった私。悲しい。

あずちゃんが合成してくれました。笑

そしてそして、
ごんちゃんがママになります、母子ともに健康無事を祈ってます・・・・・・・!!!!!

 

その他にも。
プライベートでも何年も会っていなかった友人に再会できたり。
振り返ると【お久しぶりです!】がたくさんありました。
36ともなると、“え?前会った時からそんなに経ってたっけ?”ってくらい間が空いてしまうことも多い…!!!
 

 

 

なんやかんやと、駆け抜けた2023年。

変わるものも変わらないものもあって。

出会いも別れもあって。

今、この瞬間を大事にしなきゃいけないって、本当に深く実感した一年であり、
それもあってか自分のフットワークもいつもより積極的になっていたようにも思います。

 

悩むこともあるし、楽しいことばかりではないけれど。

今年もたくさん、周りの人のおかげでたくさん笑って過ごせたように思います。

 

 

来年も、自分にできる事ややりたいこと、もっとしっかり足を進めていきたいなと思います。

 

 

 

みなさま2023年お疲れさまでした。

良いお年をお迎えください!!!!

↑ラスト営業日に栄で。ぶれぶれ。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram
/